人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

JB・TOP50第4戦

9月6日(日)に徳島県の旧吉野川で開催された、JB・TOP50第4戦に行ってきました。
最終日、決勝に残ったベイトブレス・プロは・・・山木プロと庄司プロの2名。
JB・TOP50第4戦_a0097491_103988.jpg

試合前のミーティング風景です。両選手がんばってください!!

JB・TOP50第4戦_a0097491_1035233.jpg

庄司プロのボートが離岸しました。
JB・TOP50第4戦_a0097491_1043564.jpg

山木プロも出撃体制に入りました。

そして、決勝日がスタートしました。

JB・TOP50第4戦_a0097491_1052851.jpg

その後は、各メーカーがブースで来られたギャラリーの方たちと一緒に盛り上がります。
それにしても今日はいい天気です。さすが四国!といった感じです。
9月ですけど、なんか今が夏真っ盛りといった感じでこのトーナメント中ずっとこんな天気で
この天気がかなり選手たちを苦しめているようです。

そして午後1時に決勝日終了です。

JB・TOP50第4戦_a0097491_10659.jpg

庄司プロがウエインに来ました。
JB・TOP50第4戦_a0097491_10114540.jpg

決勝日のウエイトは2640g!!
JB・TOP50第4戦_a0097491_10132215.jpg

山木プロもウエインです。
JB・TOP50第4戦_a0097491_10135068.jpg

決勝日のウエイトは2164g!!

ということになり後は表彰式を待つのみです。
JB・TOP50第4戦_a0097491_10154187.jpg

それにしても今日はたくさんのギャラリーの方が暑い中来られました。
四国のトーナメント人気は熱いです。
JB・TOP50第4戦_a0097491_10172869.jpg

表彰式がいよいよ始まるようです。

JB・TOP50第4戦_a0097491_10181744.jpg

そして見事、表彰台に上がった上位5名もみなさんです。おめでとうございます!!

残るTOP50は最終戦の桧原湖を残すだけとなりました。
今回は、ダイジェスト版で西の営業マン まつもとが報告させていただきました。
by baitbreath | 2009-09-07 10:21

by baitbreath