人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

初めまして、ペコリ☆ 北海道よりロックフィッシュのレポートさせて戴きます



あげは(ちなみに♀です)と申します。。。



今年に入ってから 上半期の 釣果の一部を・・・ まずは、、、



< クロソイ・マゾイ >

30upはもちろん♪ 初の40㌢も!! 『 BUGSY 』や 『 BYS CRAW 』で 釣ることが出来ました。v(´∀`*)イヒ♪

画像1
初めまして、ペコリ☆ 北海道よりロックフィッシュのレポートさせて戴きます_a0097491_15341231.jpg






< シマゾイ >

 今まで 釣ったことがなかったんですが、 『 BYS CRAW 』で初めて釣ってからというものの 連発することも、、、(´艸`*)フフ...

画像2
初めまして、ペコリ☆ 北海道よりロックフィッシュのレポートさせて戴きます_a0097491_15353666.jpg






< エゾメバル >

北海道では 『ガヤ』と呼ばれる メバルも ぢゃんぢゃん♪釣れます。 ガヤの猛攻を避けて~ アイナメやソイを・・・ってくらい!“わや釣れますd(´∀`*)

画像3
初めまして、ペコリ☆ 北海道よりロックフィッシュのレポートさせて戴きます_a0097491_15355676.jpg








< カジカ >

カジカも 色々な種類のが “爆”っちゃってます♪v(´∀`*)v

サイズを選ばずに 数釣れちゃうのが~ 『 BYS CRAW 』。。。   40upの でかカジカが釣れるのは やっぱり 『5inch BUGSY 』が、Σd(・∀・)イイ!!

画像4
初めまして、ペコリ☆ 北海道よりロックフィッシュのレポートさせて戴きます_a0097491_15362522.jpg






もちろん < アイナメ > も d(´∀`*)

 『 BUGSY 』や 『 BYS CRAW 』を 使うようになってからか?

そんなに 釣れなかった 40upも釣れる様になったし、初めての ゴ~マルupも (σ*´∀`)σゲッ㌧!!

一緒に釣りに行ってる 彼にも 負けないどころか 互角?勝っちゃう時も!(´艸`*)フフ...

画像5
初めまして、ペコリ☆ 北海道よりロックフィッシュのレポートさせて戴きます_a0097491_1536509.jpg




 まだまだ 画像があるんですが、、、これから ボチボチ彼との コラボ釣果レポupさせて戴きますので (*´∀`)ノ夜露死苦ヽ(´∀`*)ぉ願い致します。。。



 “なまら”爆釣しちゃったら ごめんね~♪ごめんねぇ~♪
by baitbreath | 2009-07-25 13:32 | SALTWATERFISHINGBLOG

by baitbreath