人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

ただいま!

久しぶりの更新でスミマセン!!!

みんな私のことを忘れないでくださいね(笑)

さて、何をしていたかというと、毎日釣り釣り釣り釣り釣り・・・・・・・♪

丸二ヶ月ほぼ毎日釣り!ときどき釣りビジョン関連のお仕事をしたり☆

大体が利根川と印旛沼、霞ヶ浦って感じで、あとは河口湖、野尻湖、東京湾などなど
関東近辺をうろちょろしてました♪

画像1
印旛沼~☆
ただいま!_a0097491_10582344.jpg


画像2
ラバージグにラッシュクロー4inch!
ただいま!_a0097491_1118548.jpg


画像3
NABのペアトーナメントではBYS CRAW Portryのドロップショットを
使い3位入賞!
ただいま!_a0097491_11183157.jpg


画像4
NABのシーズントーナメント第1戦の優勝者は、10gのテキサスリグにBYS
CRAW4.5inchのみで!
1週間前のプラでも同タックルで立て続けに49.5cm49cm48cmを釣り3匹で5kg越え!
みんながアフターで口をつかわすのを苦悩している中、お見事!!!
ただいま!_a0097491_11185080.jpg


画像5
ラッシュクローでの上位入賞者多数!!!
皆さんガンガン使ってガンガン釣ってください☆
ただいま!_a0097491_11191618.jpg

画像6
霞ヶ浦~☆
やっぱりコイツが釣れちゃう・・・。
88cmのナマズ!
ラッシュクロー3.5inchのドロップショット!
ただいま!_a0097491_11193722.jpg

画像7
グランパスヨットのK-1tournamentにて、
ラッシュクロー3.5inchでミスバイトした魚を、
ラッシュクロー4inchの逆づけノーシンカーのフォローで!
この日はJB霞ヶ浦シリーズが行われていて、前日プラでは何故かBaitBret
hプロスタッフの稲村さんと中村さんとことごとくバッティングした(笑)
BaitBrethプロスタッフは愉快で楽しい&優しい方が多いので話したことの
無い方はガンガン話しかけちゃってください♪

ただいま!_a0097491_112019.jpg

画像8
利根川~☆
ラッシュクロー4inchのドロップショット!
ただいま!_a0097491_11201639.jpg


画像9
ラバージグにラッシュクロー4inchで50UP!!!

ただいま!_a0097491_11203018.jpg

画像10
利根川で初ライギョ!
ラバージグにラッシュクロー4inch!
ただいま!_a0097491_11205464.jpg


画像11
V6 tournament☆
ただいま!_a0097491_11211868.jpg


画像12
画像13
ただいま!_a0097491_11214497.jpg

ただいま!_a0097491_1122131.jpg

TBC第2戦は一匹・・・でも16位でした!

厳しい試合でしたね。

今回キーになったのは遅れているプリをいかに釣るかにかかっていました。
そして下流域にてアフターのガリガリをひろって揃えるパターンを組んでいたのです
が、
アフターが釣れない釣れない・・・。
なので揃えれなくてもいいからプリをとりに行くギャンブルに出ました。
プラでは1300~2200gのがポロポロ釣れていたので自信はありましたが、そ
の魚もなかなか釣れずプリ1本で終わってしまいました。
でもあの状態でアフターで粘ってもノーフィッシュで終わっていたか、釣れても50
0~800gのみのウエイインだったに違いない。

ルアーはラバージグにラッシュクロー4inch

今年はラッシュクロー4inchが大活躍☆
ラバージグにはそのままでもOKですが2節カットしてセットすることをオススメし
ます!!!

画像14
ただいま!_a0097491_11222831.jpg

お・ま・け・☆
野尻湖です!
by baitbreath | 2009-06-27 11:23

by baitbreath