人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

「プリプラ終了」

木曜でTOP50第2戦のプリプラクティスが終了しました。最終日も午後から大荒れでさすがにアルミボートでは行きたいとこに行けずに広大なエリアではやはりバスボートの重要性を痛感しました。本番は荒れない事を祈るのみです・・・今回はPOPEYE51ピットの菅俣君の家にずっと居候していたので、2日間だけスーパーに買い出しに行ってメシを作ってみんなで食べました。毎晩ラーメン屋ではきついし、朝昼のコンビニも1週間も食べ続けていると飽きてくるんですよね・・・。節約にもなるし何より体の調子がよくなる。多分JB選手のなかでも1、2を争う試合数の僕はもうそんなに若くないのでこういったところも最近気を配ってるわけです。さて本番では何を作ろうかな?
「プリプラ終了」_a0097491_1671458.jpg
「プリプラ終了」_a0097491_1675121.jpg

by baitbreath | 2009-05-22 14:05 | 野村俊介FishingDay

by baitbreath