人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

サポートプロの伊藤

今年のゴールデンウイークも、やはり連日釣りでした。普段は週末しか行けないためここぞとばかりに(笑)野尻湖・河口湖・山中湖に行ってきました。河口湖では偶然にも川嶋プロに遭遇!!河口湖へは数年ぶりの釣行だとか。ご飯ごちそうさまでした!

サポートプロの伊藤_a0097491_17203441.jpg

さて、今回は山中湖をレポートしたいと思います。今回の山中湖釣行は今月17日に行われるJB山中湖ベイトブレスカップのプリプラになるため、けっこう真剣です。試合がエコタックルルールなので今回もエコワームオンリーでの挑戦。冷たい雨が降っていて5月とは思えないような気温でしたが、バッチリ釣ってきました!今回メインになったのは、発売当初から釣れすぎと評判のU30ヴェイン3.8インチと僕の中では春に大活躍してくれるタイニービッツ!この二種類をドロップショットで使用しました。シンカーはもちろんPPK!試合当日はスポーニング絡みのネイティブパターンがメインになると思われますが、困ったときの放流パターンも見つけることができました。来週のベイトブレスカップ頑張ります!
by baitbreath | 2009-05-07 17:21 | FishingReport

by baitbreath