人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

バスの管理釣り場へ☆  その2‏

茨城県潮来市にある富士見池へ行ってきました。

管理釣り場は各場所にいろんなルールがあります。ルールを守り楽しく釣りしましょう☆
基本的なルールバーブレスフック、ゴミを捨てない、指定場所で喫煙、魚を思いやる。
事前に調べたり、現地で聞きましょう。

バスの管理釣り場へ☆  その2‏_a0097491_19291720.jpg

キャッチする際は水中からあまり出さずにプライヤーではずしてリリースするか、
ハンドランディングはこのように手を濡らしてキャッチしましょう!(
この時期は冷たいですが)
バスの管理釣り場へ☆  その2‏_a0097491_19294578.jpg

さっき釣った魚かぁ?と思うくらいに同じ様な魚が釣れる!
この魚は珍しくブルーギルの模様が!それともピーコックバス?同じ魚を釣った方は連絡ください(笑)
ほとんどの魚が36~38cmで良いサイズがそろってます!

バスの管理釣り場へ☆  その2‏_a0097491_1930479.jpg

Royal Blueさんのハンマーヘッドジグ!
ラッシュクローと組み合わせればオールエコです!
http://royalblue.shop-pro.jp/

バスの管理釣り場へ☆  その2‏_a0097491_19302432.jpg

今年からモニタープロになった井上 泰徳さんと遭遇☆
ダブルヒット!
BaitBreathタックルで周りに差をつけるゼ!

バスの管理釣り場へ☆  その2‏_a0097491_1930443.jpg

帰りに今年から乗るボートを見てきました☆一緒にさまざまなストーリーをつくっていこうな♪
by baitbreath | 2009-03-06 19:35

by baitbreath