人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

千葉港からボートで☆  その2

先月のボートシーバスです!(フィッシングショー行ったあと午後4時から)
サイズは40~70cmくらいでした!
ヒットルアーは湾バイブ、湾ベイト、湾ジグ、湾顔&エナジースティック。この日もルアーローテーションでいろんなルアーで釣りました!

千葉港からボートで☆  その2_a0097491_1011201.jpg

湾顔のベリーアイにBaitBreathオリジナルウィローブレード#2を付け、ワームはエナジースティック!

千葉港からボートで☆  その2_a0097491_10113777.jpg

こんな感じに♪スローに引きたいときやアピールを強くしたいときなどに!シャクってもおもしろいです!

千葉港からボートで☆  その2_a0097491_10115699.jpg

ロックフィッシュもイージーに釣れちゃいますよ!
釣りがしたくてウズウズしている方は寒いですが頑張って釣りに行きましょう♪
ヒットルアーはジグヘッドにニードル・リアルフライロッドはEVO-SD60LTGラインはフロロの3lbジグヘッドを3.5gとか重めにすれば16lbラインとかでも釣れちゃいます♪私以外はみんなそんな感じで16lbラインとかで普通に釣ってました♪

千葉港からボートで☆  その2_a0097491_10122326.jpg

ボートを出していただいた石井社長ありがとうございました!!!

千葉港からボートで☆  その2_a0097491_10123679.jpg

時期的にアフタースポーンだったためお腹はガリガリでしたね!
私以外は初シーバスだったのですが
BaitBreathのルアーでみんな楽しく釣ることができましたね♪(ロックフィッシュも♪)

by baitbreath | 2009-03-06 10:13

by baitbreath