人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

今から北九州に移動します!!約700kmですね。。

これからアングラーズインに向かいます。夜間料金を狙って少しだけ早起きしました。
今から北九州に移動します!!約700kmですね。。_a0097491_1874135.jpg

早起きは三文の徳!!


今日も山陽道を爆走中です。少し三木SAエリアで仮眠をとった後さらに爆走しています。
今から北九州に移動します!!約700kmですね。。_a0097491_18132612.jpg

ようやく岡山ジャンクションまで来ました。少し仮眠を取りすぎた!!!


やっと広島まで来たぁあ!
今から北九州に移動します!!約700kmですね。。_a0097491_18154254.jpg

ここで半分ですかね!最近三日間で睡眠が約6時間ぐらいですね!?


今、佐波川SAで野村君と昼ごはんを食べてから出発!!後残り2時間ぐらいですね。
今から北九州に移動します!!約700kmですね。。_a0097491_18205644.jpg

来たぁあ、この橋を渡ればもう北九州は目の前ですね!!


やっと着きました!今回のトップ50遠賀川戦でお世話になっているPOPEYE八幡西店です。
今から北九州に移動します!!約700kmですね。。_a0097491_1824813.jpg

各地にPOPEYEがあると本当に助かるな~~~。
by baitbreath | 2008-10-28 18:25

by baitbreath