人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

今日も天気は最高!!

暑くなりそうですね~~。
今日も天気は最高!!_a0097491_2220192.jpg

また、そろそろ水温が上がりそうですね。


タックルが大体決まってきました。
今日も天気は最高!!_a0097491_22235458.jpg

やっぱりスピニングがメインですかね~~。


まず、魚探(ロランス37C)でバスを探してから釣る!!
今日も天気は最高!!_a0097491_2229474.jpg

スモールはたくさん魚探に映っていますよね!!


バスだらけでしょう。
今日も天気は最高!!_a0097491_2237250.jpg

なかなか見れない画像ですよ。


やっと釣れた!!
今日も天気は最高!!_a0097491_22394050.jpg

でもサイズが!!


また、探して釣る!!
今日も天気は最高!!_a0097491_2259141.jpg

すごい映り方をしていますね!


映ったバスが釣れるようになって来ました。
今日も天気は最高!!_a0097491_2244653.jpg

これも小さいですね!!


スモールが重なっているのが分かりますか!
今日も天気は最高!!_a0097491_22451387.jpg

ここに映っているスモールかなりデカイですよ。


今日はかなりいろんなことが分かりました!!明日からが楽しみですね。
今日も天気は最高!!_a0097491_2254578.jpg

by baitbreath | 2008-08-01 22:20

by baitbreath