人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

TBC 第2戦 その3

TBC 第2戦 その3_a0097491_16431162.jpg

POWER66のネコリグでキロUPを釣っていただきました!!!
1/32ozネイルシンカーをインサート☆
ナイスフィッシュ!!!!!

TBC 第2戦 その3_a0097491_16432870.jpg

たまたま撮れた絵にかいたような写真。
利根川バスはホントによく引く!!!

TBC 第2戦 その3_a0097491_16434571.jpg

クランクベイトで1400g!!!!!
このサイズが入れ食い状態!!!!!

TBC 第2戦 その3_a0097491_1644196.jpg

またまたPOWER66のネコリグでキロUP!!!!!
レンジを自在に攻略できるので広範囲に釣ることができます☆
基本アクションのつけ方をイメージでいうと、
シンキングミノーを軽めにジャーキングするっていったらいいかな☆
それを水面下だったり中層だったり底だったりストラクチャーに絡ませたりって感じ
です♪

TBC 第2戦 その3_a0097491_16441626.jpg

いい感じですね♪
フックセットは好みで構いませんがオススメは浅溝リブの一番テール側です☆
あとはフックの刺す面で泳ぎが変わります☆
今回は水を受けるように側面でした☆ 断面0でいうと0←このへん(笑)
いろいろ試してみてください♪

TBC 第2戦 その3_a0097491_16562542.jpg

この日のラストはDEKA-MIXのフォーリング!!!
使い易いしホントよく釣れる♪♪♪
今回の利根川のほとんどがコレでした♪♪♪
by baitbreath | 2008-07-04 17:06

by baitbreath