人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。

今日はAZUMAさんとYOKOYAMAさんが着てくれました。朝からYOKOYAMAさんが釣ってくれました。
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_21103241.jpg

いいサイズですね!


すぐにAZUMAさんがヒット!!
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_21114039.jpg


いいサイズでした!!これはいいです。
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_21123622.jpg


続けてAZUMAさんがたまHIT!!1091ですね!
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_21133847.jpg
琵琶湖ってこんなに釣れるんですね!!


YOKOYAMAさんが今回初めて地形サイトを体験してもらいました!!
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_21143862.jpg



1091ですね!!これはヤバイですね。
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_2117319.jpg



私が釣ってしまいました!!
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_21184693.jpg



AZUMAさんも釣れていますよ!!
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_2126662.jpg



ついにYOKOYAMAさんにデカイヤツが来た!!これはヤバイでしょう。
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_21262894.jpg



AZUMAさんが私がプロディユースしたSWANS庄司モデルのサングラスを使ってからよく見えるようになったみたいですよ。明らかに釣れるようになっていますね!!
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_21282072.jpg

琵琶湖、南湖の水は一年中濁っていることが多いので絶対にライトブラウンが必要ですよ!濁った水にはグレー系はだめです!


最後にYOKOYAMAさんが釣って占めてくれました!!
今日からゴールデンウィークのガイドが始まります。_a0097491_21421396.jpg

今回ガイドに来ていただいて有り難うございます。また来て下さい。
by baitbreath | 2008-05-01 19:04

by baitbreath