人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

最近近くの海では豆アジが釣れています。

最近近くの海では豆アジが釣れています。うちの弟と彼女の美枝ちゃんがサビキで凄い釣っているとの連絡を受け合流。
最近近くの海では豆アジが釣れています。_a0097491_10244172.jpg

最近近くの海では豆アジが釣れています。_a0097491_10261077.jpg

うちの嫁と僕も便乗させてもらいプラ終了。翌日に早速うちの息子を釣れてファミリーフィッシング。
最近近くの海では豆アジが釣れています。_a0097491_10263360.jpg

たぶん300匹は余裕で越えたんじゃないかな?とにかく釣れすぎでした。
最近近くの海では豆アジが釣れています。_a0097491_10272067.jpg

豆アジはエラとハラワタを指で取って片栗粉をつけて空揚げに。アジシオをかけて食べたら超美味かったです!カルシウム取って子供にもいいだろうし僕も試合中キレなくなるかな?これだけ釣れるなら今年の冬はフライニードルで釣れるかも。ここ数年アジングはあまり良くなかっただけに今から楽しみです。
by baitbreath | 2008-05-09 10:32 | 野村俊介FishingDay

by baitbreath