人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

アホネタ?

先週は家族で久し振りに中古家具&古着屋に行ってみました。エグ(エグシュン)の強さの秘密は武士のようなロン毛にあるのか?そういえば自分もマスターズでよく勝ってた頃はロン毛でパーマだった気がして思わず被ってみました。無理がありました・・・。
アホネタ?_a0097491_1803874.jpg

アホネタ?_a0097491_1813635.jpg
        最近馬好きの息子も馬になってました(笑)アホネタでごめんなさい。

またアホネタ?

アホネタ?_a0097491_1825542.jpg

水曜はクラシックを目前に控え、景気づけと家族サービスを兼ねて家族で近所の海辺でバーベキューをしてみました。天気が良い日はやっぱりアウトドアですよ!日光を浴びないと何か調子でてこないですからね。食事も済んだところで息子と水遊びっていうか泳ぎました(笑)いくら暖かい静岡でもまだまだ海水は冷たすぎ!!まぁ息子にも嫁にもばかウケで大喜びだったから良かったけど、ふと我に返るとそういえば今年で30歳を迎えるのに笑いとブログネタの為にこんなに体張ってていいものかと・・・まぁいいっか!
by baitbreath | 2008-04-10 18:03 | 野村俊介FishingDay

by baitbreath