人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

~ROAD TO 2ND PLACE~

11月18日に印旛沼で開催されたNaritaAirportBasser21主
催の
OPEN PAIR TOURNAMENTというペア大会にて『Team Bait
Breath』が
新製品のマットクラッシャーを武器に準優勝することができました!!!

準優勝までの道のりをプラクティスの組み立てからお伝えします☆

かなり久しぶりの印旛沼、急激な冷え込みで水温は一週間で4℃ほど下がり
朝の気温は3℃・・・(*_*)ボートや車、土や草、すべてに霜がはりつく今年一番
の冷え込みからプラクティスが始まった。。。

朝から寒いがそんな寒さよりも『Team Bait Breath』のハート(負け
ん気)の方
が熱かった!ヾ(`∩´)/ヾ(`∩´)/
そんな負けん気には訳があり、『Team Bait Breath』は社員の高橋君
と毎年
エントリーして5年目!そして年々ランクをあげ去年はエンジントラブルでエレキの

という状況で良いGAMEをしたにもかかわらず、同ウエイトで4位とギリギリ入賞
できず悔しかった・・・(-_-;)
そんなことから今年のヤル気はかなり高まり寒さなど気にはならなかったのである!

プラクティスの組み立ては、久しぶりの印旛沼そして日中時間が短いので
『RUN and GUN』をテーマに、
印旛新川→西部印旛沼→捷水路→北部印旛沼→長門新堀→甚兵衛広沼
とほぼ全域をテンポ良く回り、釣り方は私がフロントでDEKA-MIXノーシン
カー
&ムービングルアーでプレッシャーをかけないようにし、リアで高橋君がシャローを
マットクラッシャー&BYSクローのピッチング&フリッピングでスピーディーなお
かつ
丁寧に効率よく回りました。
その結果、印旛新川と神崎川とのインターセクションの周辺で魚の濃いエリアを
見つけ高橋君が連続でグッドコンディションの真っ黒なバスを釣りあげ、私も
DEKA-MIXでキロオーバーを目で確認した後に上手いことバラシ元の場所に帰

のも確認できました!(笑)
ちょうど明日の朝一に釣れそ~(*´艸`)シメシメ

画像1
~ROAD TO 2ND PLACE~_a0097491_1295278.jpg

真っ黒なバスを連発!!!
画像2
~ROAD TO 2ND PLACE~_a0097491_1210763.jpg

マットクラッシャー爆発!!!
画像3
~ROAD TO 2ND PLACE~_a0097491_12102490.jpg

アゴまで黒いバスってなかなか釣れないよね♪
傷もないしコンディションが良い証拠♪
画像4
~ROAD TO 2ND PLACE~_a0097491_12103761.jpg

次回予告『スタート前に珍客が応援に来る』の巻☆(笑)

完結編は次回につづく・・・。



--------------------------------------------------------------------------------
by baitbreath | 2007-11-24 12:11

by baitbreath