人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

トップ502日目です。弥栄ダム戦です。

今日も朝の4:30に起きて5:00時にホテルを出て5:30にはスロープでボートの準備を済ませました。
トップ502日目です。弥栄ダム戦です。_a0097491_20165100.jpg



トップ502日目です。弥栄ダム戦です。_a0097491_20182377.jpg
今日も朝からすごく寒いですね。今日も防寒がいりますね!!


今日もスタートです。昨日が35位、今日でどれだけ順位を上がれるか!!
トップ502日目です。弥栄ダム戦です。_a0097491_20193963.jpg
今日も同じエリアで同じ釣りをします。


今日はラスト30分で3匹を入れ替えしてかなりウェイトアップが出来ました。
トップ502日目です。弥栄ダム戦です。_a0097491_2024543.jpg

ウェイトを量ってないためウェインするまでわからない!!


ラスト30分で入れ替えたことでウェイトが上がりました。やった~~!
トップ502日目です。弥栄ダム戦です。_a0097491_20335817.jpg

今日はなんと1850gでした!よかった!これで順位が上がる。
やった~~予選を通過しました。予選通過ラインです
by baitbreath | 2007-11-03 20:08

by baitbreath