人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

NIGHT SEEBASS 伊藤です

夜シーバスに行ってきましたo(^-^)
今日は『エナジスティック.ソルトステージ』の夜カラーのテストです!
まず最初のポイントでは中々乗らないショートバイトが連発。やっと掛かりましたが何とレンギョ(T_T)
さっさと移動しました。
次はもっと下流のポイントへ…
明暗部の流れのヨレにレンジ&コース&ターンをしっかりと決めてあげると即さっきとは明らかに違う明確なバイトが!!
チョットサイズは小さめだけど下げ潮の流れもあり凄い引きです^ロ^;
そこから、コツをつかみ連続ヒット!!
NIGHT SEEBASS 伊藤です_a0097491_11232776.jpg
NIGHT SEEBASS 伊藤です_a0097491_112342100.jpg

表層付近でのバイトが増えたので途中こっそりミノーに浮気。。。
あれ~??釣れない(T_T)やっぱりチョットスレてるポイントだからかなぁ…(・_・|
その間もエナジスティックを使ってたみんなはひたすら釣れ続けてます。
そしてエナジに戻した数投目!
ドーーーンと!
出ました!81センチ\(~o~)/

NIGHT SEEBASS 伊藤です_a0097491_11202982.jpg

NIGHT SEEBASS 伊藤です_a0097491_11211598.jpg


カラーはナイトオレンジ。頭を少しカットしたエナジに12グラムのジグヘッドです!
最近いろいろ、ワームを使ってますけどやっぱりこの細身のシェイプと少し透明感を残したカラーリング。これが良い結果につながってるみたいです!!
特に魚がスレてる場所や潮の流れが速い時には効きますね~o(^-^)
オカッパリの時もかなり使えると思いますよ~!
秋のビッグミノーも面白いですけど、どうしても一匹って時には…ぜひ!!
早めに発売出来るように頑張らなきゃ(^o^;
NIGHT SEEBASS 伊藤です_a0097491_1125983.jpg

ていうか、カメラマンさん!!もっとちゃんと撮ってよね(^o^;
せっかくの写真が小さいよ~(T_T)(T_T)(T_T)


伊藤でした。
by baitbreath | 2007-11-02 11:28 | SALTWATERFISHINGBLOG

by baitbreath