人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

5位になったよ~♪デカミックスありがと~♪

          ★NaritaAirportBasser Final
Stage★

おしくも5位でしたが、かなりぎりぎりな中での5位だったので悔しいというか嬉し
かったです☆

画像1
5位になったよ~♪デカミックスありがと~♪_a0097491_15161226.jpg
プラと同じDEKAMIX(#121)の逆付けノーシンカーとMOEBI(#116)のジ
グヘッドリグでやったりました!!!

画像2
5位になったよ~♪デカミックスありがと~♪_a0097491_15163477.jpg

入賞者のコメントをよく聞き自分とのパターンと照らし合わせたりしその日のパター
ンを確認する。
ほとんどの試合が帰着13時なので試合にでていないアングラーは是非表彰式を観覧
してみてください!
(アメリカの試合は規模が小さくても観客が多く盛り上がってます、負けてはいられ
ません(笑))
やはり自分だけで勉強するよりも沢山の情報や考えを知ることによってかなりのレベ
ルアップに繋がります。
だからといって情報だけにながされないように・・・(’o’;)
人それぞれのオリジナリティーがあるからこそ釣りの醍醐味が味わえるからね♪

画像3
5位になったよ~♪デカミックスありがと~♪_a0097491_15165475.jpg

年間優勝を狙っていましたが結果は7位でフィニッシュでした!こえからも頑張りま
すので応援のほどよろしくお願い致します!
9月16日にゴミ拾いイベントや11月18日にオープンペアトーナメントがあり一
般のかた大歓迎なので都合がよろしければ参加してみてください♪
詳細→http://www.nab-21.com



--------------------------------------------------------------------------------
by baitbreath | 2007-08-31 15:20

by baitbreath