人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

ボートシーバス

ボートシーバス_a0097491_11124219.jpg8月1日
ボートシーバス行ってきました!
湾ベイト&湾バイブの撮影とNEWカラーのテストです。朝からもの凄い暑さでしたが先日の雨でだいぶ魚の活性が高かった感じがしました。ただ海じたいは濁りと澄んでる場所がはっきり分かれてて凄い事になってました
ヒットゾーンは壁ぎわ1メートル以内に湾バイブをキャストしてラインスラッグを取りすぐに早巻きすると下から『ドーーンッ!』って感じで喰ってきます。
でもキャストミスなどで壁から離れてしまうと全然喰わないんです。これがまた…
いつも思いますが魚って不思議だなぁ。。。で、釣果はというとみんなで100本以上でした!ヒットルアーは全て湾ベイト29グラム&湾バイブ!アップした写真は全て湾バイブです。カラーは濁りの入ってる場所は赤金やクラウンカラーで澄んでる場所ではイワシカラーが凄く良かったですね~!
激暑い中のボートシーバスも中々面白いですよ!

湾ベイトの新色これまたかなり釣れます。カラーは決定しましたので近いうちにアップします。発売は10月頃になりますのでよろしく~!
ボートシーバス_a0097491_11125749.jpg
ボートシーバス_a0097491_11131457.jpg
ボートシーバス_a0097491_11133942.jpg

by baitbreath | 2007-08-03 11:29 | SALTWATERFISHINGBLOG

by baitbreath