人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

長野のダム

伊藤康晴です。日曜日に家の近くにあるダムへ行ってきました!ここは僕がまだ小学生だったとき初めてバス釣りに行き、初めてバスを釣った場所なのでけっこう思い出の場所だったりします。山の上にあるので高校のときは友達と一緒にヒッチハイクして釣りに行ったりしてました(笑)
デカイのは釣れなかったですけど、久々にトーナメントとは違う釣りが出来ていい気分転換になりました!今週末からは野尻湖行ったり、マスターズのプラで霞ヶ浦行ったりで忙しくなるので気持ちをトーナメントモードに切り換えて頑張りたいと思います!
今週末は野尻湖チャプターベイトブレスカップに参戦する予定なので、また結果報告をします!
長野のダム_a0097491_1101950.jpg

by baitbreath | 2007-06-18 10:30 | FishingReport

by baitbreath