人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

今帰りです。

今、レインボーブリッジで休憩をしてます。
今帰りです。_a0097491_1924839.jpg



おいしそうなアイスを見つけたので食べています。レディーボーデン、バニラ味が旨い。
今帰りです。_a0097491_19272068.jpg
帰ってからトーナメントの結果をお知らせします。少し手を抜いてすいません。ぬけているものは後ほどアップします。


これで二回目の休憩ですね。
今帰りです。_a0097491_2031131.jpg


今帰りです。_a0097491_2032928.jpg
東名の海老名SAにいます。おなかがすいたので何か食べよ。


おぉぉぉ、あった大好きなイカ天と海老天。
今帰りです。_a0097491_20372769.jpg
!パク!


うぅん。
今帰りです。_a0097491_20402812.jpg


うま~~い、めちゃくちゃ旨い。
今帰りです。_a0097491_2042564.jpg
あさ~~つぎはどこに止まるかな!


本日三回目のトイレ休憩とガソリンを入れます。
今帰りです。_a0097491_2248411.jpg

今牧之原SAにてアップしてます。


今回は少し眠くなってきたので、にっきアメをゲットしました。これがまた旨い。ニッキアメ大好き。
今帰りです。_a0097491_22567100.jpg


今、寝たくて尾張一宮によりました。
今帰りです。_a0097491_3445933.jpg


今から2時間だけ寝ます。めっちゃくちゃ眠たい。
今帰りです。_a0097491_347551.jpg


おぉぉぉ、ここにはコンビニがあった~。
今帰りです。_a0097491_35914.jpg


しかも、めっちゃうれしいレッドブルがあった。レッドブルを飲みながら家に帰るぞ~。
今帰りです。_a0097491_412915.jpg
後、2時間ぐらいで滋賀につきます。がんばります。


今、ようやく琵琶湖アングラーズインに付きました。朝5:30分の出来事でした。
今帰りです。_a0097491_785774.jpg
疲れたので帰って少し寝ます。お疲れ様でした。
by baitbreath | 2007-06-10 19:30

by baitbreath