人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

北海道の相馬賢司さんからの釣果情報です。

今日は朝マズメから近くの漁港一ヶ所で調査!

朝一はフラット狙いで港内をランガンするもののバイトが無く、見切りつけて違う漁港に移動しようかと考えながら船道をリフト&フォールで狙ってたらバイト!
SSP2.7ワレカラで35up
その後も船道狙いで打つもノーバイト(ToT)もう諦めて移動を考えてたけど、何気に堤防から外海見たら、沖に沈みテトラ、根、ゴロタがあり何気に遠投して狙ってたらバイト連発!
色々ワームローテーションしながら狙い撃ち!サイズこそそんなに大きくはありませんがフッキングミス(下手くそ(ToT))も含めれば写真に載ってる以上の本数が上がってたかも?(^^;
で!午前中の調査は一旦終了!

昼からは、遠方からのお客様のガイド(^-^)
港内は見切りつけてたので外海狙って下さいと言って開始するものの強風との戦い(。>д<)
お客様が中々バイトが得られず、そこで自分が場所探し!そこで事件が(゜ロ゜)
なんと!ガイド役の自分がアブを2本掛けてしまう事件(ToT)
ガイド失格〜〜〜〜(ToT)
何の役に立たないガイドですいませんm(__)mけど、楽しかった〜\(^^)/

何だかんだで自分だけいい思いした1日でした(^^;
北海道の相馬賢司さんからの釣果情報です。_a0097491_20455809.jpeg


北海道の相馬賢司さんからの釣果情報です。_a0097491_20461459.jpeg

北海道の相馬賢司さんからの釣果情報です。_a0097491_20462551.jpeg

北海道の相馬賢司さんからの釣果情報です。_a0097491_20464204.jpeg


北海道の相馬賢司さんからの釣果情報です。_a0097491_20465687.jpeg

北海道の相馬賢司さんからの釣果情報です。_a0097491_20470855.jpeg

北海道の相馬賢司さんからの釣果情報です。_a0097491_20472601.jpeg

by baitbreath | 2018-04-30 20:44 | Breath From EZO

by baitbreath