人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

北海道の赤石 聖英さんからの釣果報告です。

7/24
家族サービスでお出かけの途中、奥様から「釣りしたいなら寄って良いよ」と言われ、1人途中下車して磯に入りました。

ちょうど干潮の時間で海藻が見える状態だったので、21gのテキサスにTTシャット3.2インチ クリアレッド/シルバーをつけて海藻際へ...
フォール中のゴンッ!と明確なバイトがあり、幸先の良い43cmのアブラコが釣れました。

北海道の赤石 聖英さんからの釣果報告です。_a0097491_08540291.jpeg


北海道の赤石 聖英さんからの釣果報告です。_a0097491_08544625.jpeg

その後も同じパターンでワームを変え数匹釣ったところで、奥様から買物終了の連絡があり納竿となりました(笑)

ちょっとの時間でも磯アブのヤンチャな引きを楽しめた釣行でした!

by baitbreath | 2016-07-26 08:46 | Breath From EZO

by baitbreath