人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

メンバーの赤田洋一からの釣果報告です。

トレッキングしながらの磯~♪

木に葉はないですが森の匂いに癒されます。
メンバーの赤田洋一からの釣果報告です。_a0097491_10334842.jpg

磯に降りて今日はこいつから!
メンバーの赤田洋一からの釣果報告です。_a0097491_10334823.jpg

バーチャルクロー!

このワーム動かさなくても潮の流れで動く!

移動距離が短くてもアピール大!

ささ濁りでいい感じなのでダークレッドブルー!

1投目!

ダァーー。

大バックラ。

修正つかず。

ラインを半分以上ロス。

2投目。

ギュイーン!

とロッドを持っていかれそうなバイト!
メンバーの赤田洋一からの釣果報告です。_a0097491_10334945.jpg

メンバーの赤田洋一からの釣果報告です。_a0097491_10334989.jpg

40アップ!

バーチャルからベタンコへ!
メンバーの赤田洋一からの釣果報告です。_a0097491_10335089.jpg

この人も40アップ!

今回どアフターなオスで
ボリュームのあるバーチャルも良かったですがベタンコのようなスリムなワームのほうが当たりました。

アフターと関係してますね!

後、最近バーブレスを取りいれて魚に優しく手返しよくしてます。
ワームを持っていかれることが多くなりました…

そこでバネ式のストッパーのついたフックがオヌヌメですね~♪

by baitbreath | 2015-11-18 10:32 | Breath From EZO

by baitbreath