人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

北海道ロックフィッシュレポート 清田康夫さん

5/4
暖かくなって来たんで日本海の積丹方面の漁港にライトロックへ(^^)

気温も上がってきて良くなって来てるだろうと7gジグヘッドのスイミングからスタートするも反応がなく、7gテキサスに変えて段差orスリット狙いにシフト、ワームは最近近場でも買える様になってかきたベイトブレス モシャ3インチのグリパンに…
すると1投目のフォールからコンっと明確なバイトが小さいですが狙い通りアイナメをゲット(^^)

すぐに2本目のアイナメもゲット!

反応が悪くなってきたんで5gテキサスに変えてワームはモシャ3インチのヌマエビにチェンジするとまたすぐに反応がありクロソイが(^^)

モシャ釣れるワームですね自分の思い通りのてんかいにめっちゃ気に入りました(^^)
間違いなく一軍です( ̄^ ̄)ゞ

北海道ロックフィッシュレポート 清田康夫さん_a0097491_16524061.jpg

北海道ロックフィッシュレポート 清田康夫さん_a0097491_1652868.jpg

北海道ロックフィッシュレポート 清田康夫さん_a0097491_165318.jpg

by baitbreath | 2014-05-04 16:53 | Breath From EZO

by baitbreath