人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

北海道、オカッパリレポート 少佐

北海道の佐藤さんの友人の少佐こと 佐々木 元史さんが
道南にてBait Breathワームでの釣果報告…


東京から仕事で帰省していた弟と夜遊びへ(^^)

先日友人と行ってきた時には、まさかのノーバイトだったという不甲斐ない結果で帰って来た弟(-.-)

なんとしても北海道の魚を釣ってから東京に帰れ
と ガイドしてやる事に。

そしてポイントに到着

ファーストヒットは弟

喜んでましたねぇ(^^)


しかしその後

バイトは有るが、なかなか乗らない状況に苦戦している様子

そんな中

俺はコンスタントに尺越えのソイを立て続けにキャッチ&リリース(^皿^)

東京から仕事で帰省していた弟と夜遊びへ(^^)

先日友人と行ってきた時には、まさかのノーバイトだったという不甲斐ない結果で帰って来た弟(-.-)

なんとしても北海道の魚を釣ってから東京に帰れ
と ガイドしてやる事に。

そしてポイントに到着(^^)


リグは5.3gのテキサスにて

ファーストヒットは弟

喜んでましたねぇ(^^)


しかしその後

バイトは有るが、なかなか乗らない状況に苦戦している様子

そんな中

俺はコンスタントに尺越えのソイを立て続けにキャッチ&リリース(^皿^)

先ずはRASH CRAW(^^)

北海道、オカッパリレポート 少佐_a0097491_19353962.jpg

北海道、オカッパリレポート 少佐_a0097491_19355890.jpg


からの…

北海道、オカッパリレポート 少佐_a0097491_19361020.jpg


シフトテールにて(^^)

北海道、オカッパリレポート 少佐_a0097491_19362844.jpg


シフトテールにて(^^)

水温が2℃を下回る渋い状況にも
吸い込み易いマテリアルのBaitbreathのワームがベストマッチ

コレ、使ってみろ
と手渡したシフトテールでようやく弟も無事キャッチ
北海道、オカッパリレポート 少佐_a0097491_19371842.jpg

ご満悦だったようで(笑)

まだまだ春が遠い北海道
Baitbreathのワームが有れば怖くないすね(^^)

今夜も・・・

(^m^)
by baitbreath | 2014-03-28 19:38 | Breath From EZO

by baitbreath