人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 2日目

Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 2日目_a0097491_810748.jpg

エリートシリーズ レイクセミノール2日目
濃霧によりスタートが遅れました。
モリゾー選手を探すと凄ーーーーーーーーく遠いところで
待機しています。
もう少しこちらに来てくれれば話もできるんですけどねぇ。
Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 2日目_a0097491_8112155.jpg

1時間20分遅れて8時50分のスタートとなりました。
これは選手にとっても撮影する側にとっても辛いです、、、。
Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 2日目_a0097491_812339.jpg

バスマスターの依頼もあり他の選手からの撮影スタート。
かなり遅い時間になってやっとモリゾー選手にたどり着きました。
昨日とは違うエリアで発見。ちょっと違うことをやっていました。
Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 2日目_a0097491_8135225.jpg

釣りをしているのはスタンディングティンバーが多いエリアです。
ほんの少し進むだけでこんなことも起こります。
チャンネルマーカーを外れると一大事。
Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 2日目_a0097491_8153060.jpg

しばらくすると昨日のエリアに。
ここで昨日もアタリがあったんですが、、、。
残念ながらここでは釣れず。
この後しばらくして3匹目をゲット。
残り時間は短いですが後2匹!!
Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 2日目_a0097491_8171287.jpg

帰着したモリゾー選手、リミットメイクの様です。
ナイスサイズも混じっています。
17ポンド6オンスを持ち込んだモリゾー選手
合計36ポンド8オンスで12位に順位アップ!
準決勝3日目に進出です。
Bassmaster Elite Series #1 Lake Seminole, GA 2日目_a0097491_8193646.jpg

ウエイイン後バスマスターのウェブ担当者に
日本語でコメントを求められていました。
実は今回試験的にバスマスターのウェブサイトに
日本語コンテントを載せてみようということで
モリゾー選手が一発目だそうです。
下記のリンクへ行くとモリゾー選手の2日目終了後のコメントが見られます。
バスマスターのウェブサイトへのリンクはこちら。
明日以降2日目の実釣シーンもアップされる予定だそうです。
これは取材をしている私からのお願い。
是非皆さんリンクを訪れてください。
日本からのアクセス数によっては今後
日本語コンテンツをバスマスターの
ウェブサイトにもうけるかもしれないそうです!!
Facebookやブログなどで是非リンクを拡散してください。
よろしくお願いいたします!

http://bcove.me/m4jnpohr
by baitbreath | 2014-03-15 08:23 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath