人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30

さて始まりましたヤス井上のTake a Breath...Vol.30
今回は30回を記念して予定内容を変更し、写真満載の長編
となりますので最後までどうぞお付き合いくださいませ。

ってことで「バサーオールスタークラシック2013in利根川応援編」
のはじまりはじまり。。。

今年も行って来ましたバサクラ会場。今回も僕はBaitBreathとSUN
LINEブースのお手伝いで二日間会場入りです。

朝4時過ぎに現地到着。スタッフと合流し大量の荷物をせっせと
会場に運び込みテントの設営からスタートです。。。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19133318.jpg


朝の選手ミーティング。
これから始まる数々のドラマ、期待と不安、嵐の前の静けさ、張り
詰めた緊張感が伝わってきます。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19134452.jpg


我がBaitBreathサポート隊は山木一人プロ、清水盛三プロをスタ
ート地点で見送りました。頑張ってぇ~ヽ(^o^)丿

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19135639.jpg


朝焼けの空にタタミ4畳分位の特大盛三旗がなびきます。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_1914830.jpg


スタートを見送ると。。。今度は販売ブースの開店準備です。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19141963.jpg


お客さんが朝早くから各ブースに並びます。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19143130.jpg


そしてBaitBreathブースもOPENです。今回はバイズクロー発売10周
年記念パーカーとワンダーベイツのアパレル販売、また、豪華景品の当
たるスピードクジを行いました。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19144483.jpg


5等と4等おめでとうございま~す。希望者に限りもれなく僕と記念撮影
です。 (^o^)v

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19145659.jpg


1回500円ですが5等でも新製品のバイズクロー3.5”が当たります。そして
4等~2等は豪華バイズクローの詰め合わせ。そして1等はバイズ記念パー
カーとジャンボデカール。内容は盛りだくさんでした。

ブースも大盛況により時間もあっと言う間に過ぎ去り、初日ウェイインの
時間となり、選手が続々と戻ってきます。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_1915664.jpg


各選手がトレーラーウェイイン。これぞバサクラの醍醐味。多くのギャラリー
の前で華々しくウェイインショーが行われます。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19151983.jpg


山木プロが良い魚を見せてくれましたヽ(^o^)丿

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19153162.jpg


盛三プロもデカバスを手に会場を沸かせます!カッコイイヽ(^o^)丿

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_1915424.jpg


そして、無事に初日終了。夜は盛三プロを囲んで楽しい宴会です。
明日も頑張ってくださーい!

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19165330.jpg


その日の晩は酔っ払いながらホテルへ戻ったまでは覚えているのですが
、いつの間にかの寝落ち。。。ハッっと目覚めると既に5時です!ヤバい
ですわぁ!5時には会場入りしてなきゃいけない予定だったのに、5時
に起きるって…もう完全遅刻確定です(@_@;) どうやら夕べ飲み過
ぎてしまった様ですねwww。

急いで会場入りすると、選手達が続々とスタートして行きます。(~_~;)

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_1917437.jpg


朝日に向かって走り去るボートを見送りながら、急いでブースに入って、
お店の開店です。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19172052.jpg


初日も大変好調な売れ行きでしたが、二日目はBaitBreathギャル
ズも応援に来てくれて、ブースは更に大いに賑わいました。ご来場
頂いた皆様、ありがとうございました。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19173083.jpg


っていうか、鼻の下を伸ばしながらウキウキしちゃって調子に乗る
ノムシュンw 今日はポーズが決まってるねぇ~(^^♪


そしてココである珍事件が!!このblogを見てくれている方から、僕に
サインをしてくださいとの依頼が…wって事で、お断りするのも失礼な
ので人生初のサインしちゃいました(~_~;)。ある意味レアモノっすね。

お恥ずかしい限りですw まぁ実際はいつ言われても良い様に何気に
以前からサインの練習はしてたりするのですがぁ…(笑) 
備えあれば憂いなしって訳ですw

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19174421.jpg


お昼も回り、いよいよウェイイン会場は多くのギャラリーで埋め尽くされ、
選手達の帰りを待ちます。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19175480.jpg


そしていよいよ山木プロの入場で~す(^^♪

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_191847.jpg


カメラマンに囲まれてのウェイイン

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19181464.jpg


厳しい状況下で今日もしっかり魚を釣られた様ですね(*^_^*)b


そして盛三プロのウェイイン。

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19182485.jpg


しかし二日目はまさかのノーフィッシュ。これも自然相手の勝負。エリ
ートプロでしてもこんな事はあります。悔しいですが、本場のバスマスタ
ークラシックでガッツリと倍返しして欲しいですねヽ(^o^)丿

そして、日暮れ間近に最後の選手の入場です。最後に会場に入
ってきたのはジャッカルの小野プロ。見事なバスを持ち込み大逆転。
2013年バサーオールスタークラシックを制しましたヽ(^o^)丿

ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19183876.jpg


最後のガッツポーズ。見ていて惚れ惚れしちゃいました。応援する
のも良いですが、いつかこんな試合に出てみたいものです。



って感じで、今回のTake a Breath...はここでおしまい。次回は
「霞ヶ浦男道、番長カップ参戦の巻き」をお伝えしたいと思います。





----- Take a breath... オマケコーナーwww -----


ヤス井上のTake a Breath...Vol.30_a0097491_19185264.jpg


旗振りおじさんの図(イラネって言わないでw)
by baitbreath | 2013-12-09 19:22 | Yasu井上Take a Breath

by baitbreath