人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #8 Lake St. Clair, MI 2日目

Bassmaster Elite Series #8 Lake St. Clair, MI  2日目_a0097491_7485942.jpg

大会2日目もモリゾー選手は北の方へ。
そこはかなり荒れておりました。
朝の時間結構逆光気味の場所で撮影開始。
表情なんかも見えないのでどんな感じなのかまだわかりません。
Bassmaster Elite Series #8 Lake St. Clair, MI  2日目_a0097491_7503775.jpg

しばらく撮影した後下流から順光サイドにまわらせてもらいました。
かなり風がきつく波もうねり始めてきました。
結構ボートポジションをとるのが厳しかったです。
メディアボートのおっちゃんはエンジンでその場に居座ろうとするし、、、。
もちろんエレキ使ってもらいましたけど。
Bassmaster Elite Series #8 Lake St. Clair, MI  2日目_a0097491_7525459.jpg

投げているのはドロップショッットですね。
波のうねりとボートの流される速さとかなりコントロールするのが難しそうでした。
Bassmaster Elite Series #8 Lake St. Clair, MI  2日目_a0097491_757491.jpg

エリアの移動も凪であれば楽ですが結構風と波がきつくて
一気に移動とはいかなくなってきました。
この後またしてもやらかしてしまいました。
モリゾー選手を順光で撮影できる場所を探して動いていたのですが
思い切りモリゾー選手のポイントに船をいれてしまいました、、、。
大変失礼しました!スミマセン、、、。
その時点でモリゾー選手のライブウェルには4本。
なんとかリミットメイクと入れ替えで上位を狙って欲しいですね。
Bassmaster Elite Series #8 Lake St. Clair, MI  2日目_a0097491_802629.jpg

そしてラストフライトのモリゾー選手はかなり最後の方でウエイイン。
裏で話を聞くと初日と同じくらいとの事。
これは準決勝進出間違い無し。
順位もアップ!?と思っていたら昨日以上のウエイト18ポンド9オンスで
合計35ポンド9オンス。
なんと12位タイに順位ジャンプアップ!
このまま明日持つってもらうしかありませんね!!
決勝目指していっていただきましょう。
by baitbreath | 2013-08-24 08:03 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath