人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日

Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_7352572.jpg

バスマスターエリートシリーズ第6戦ミシシッピリバー戦
アメリカ大陸北部3連戦の始まりです。
ミシシッピ州まで流れる長ーい川の上流域になる
ウィスコンシン州ラクロスエリア。
2年続けての開催になります。
Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_7385250.jpg

モリゾ選手は昨日の動画でも言っていましたが
かなりタフなプラクティスだった様です。
それでもガンターズビルのクラッシックに向けて
なんとかこの北部3戦を攻略してもらいたいものです。
Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_7395269.jpg

なんと久々にモリゾー選手はダム越え。
最近は殆どダムを超えることはなかったですが
今回の試合はリミットをまずそろえるために
ダムを超えたエリアでバンクを攻めていました。
上下のダムを超えるエリアが今回はトーナメント水域で
3つのプールを釣ることができます。
モリゾー選手が選んだのは一つ上流のプールでした。
Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_7431681.jpg

朝のうちに数本キーパーを釣り上げる所を見れました。
まずは一本と言っていたので何となく肩の力は抜けたのではないでしょうか。
あまりにも水域が広いのでキーパーが2本釣れた段階で
おいとますることにしました。
その後他の選手の取材をこなしてウエイイン。
Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_7445015.jpg

ウエイインに戻ってきたモリゾー選手。
5本は揃ったそうです。
10ポンド7オンスで74位のスタート。
厳しい数字には見えますがデカいのもかけたらしいので
明日はそれをきっちり釣ってきてウエイトアップ、順位アップを!
ちなみに準決勝進出ラインの50位は12ポンド2オンス。1ポンド11オンス差です。
1本ナイスワンで50位には入れるのではないでしょうか。
明日もきっちりまず5本かーらーのー入れ替えで順位アップですね。

ちなみに今日からウエイインの登場曲変更でした。
きゃりーぱみゅぱみゅ でした。
見たい人は明日のライブウエイインを是非!!
by baitbreath | 2013-06-21 07:52 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath