人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #2 Falcon Lake, TX 2日目

さて2日目です
本日は他の選手の取材から始めました。
モリゾー選手を探し始めますが思った所にいない、、、
ちょっと焦りました。
Bassmaster Elite Series #2 Falcon Lake, TX 2日目_a0097491_13134731.jpg

走り回ってやっと見つけたモリゾー選手。
タックルの準備をしています。
これは移動かなぁと思っていたら見つけた矢先に移動です。
この移動の前に見つかって良かった。
昨日言っていた違うエリアへ向かう様です。
Bassmaster Elite Series #2 Falcon Lake, TX 2日目_a0097491_1315169.jpg

カラフルなラッピングは一段と目立って遠い所からでも
結構見つけやすいかもしれません。
Bassmaster Elite Series #2 Falcon Lake, TX 2日目_a0097491_13161547.jpg

さすがはテキサスとメキシコの国境
マシンガンを積んだ警備艇が行き来していますよ、湖を。
こんな船に助けられる状況にはいたくないですね。
さてさてモリゾー選手は北へ向かう様。
我々は取材艇を南で降ろしたのでそろそろ帰らなければいけない時間です。
モリゾー選手いはく
2本まともで3本チビやわ。
頑張って25ポンドめざしますわ!
と元気に消えていきました。

予定の帰着時間より少し早めに戻ってきたのでしょうか。
ボート際でモリゾー選手を見れず。
ウエイインのバックステージにてモリゾー選手を発見。
釣ったたしぃ。別れてからすぐでしたわ。
ドン、ギィ!ばちゃばちゃ!デカっ!そんな感じでしたわ。
こちらとしては、ありゃりゃ。見れなくて残念。
Bassmaster Elite Series #2 Falcon Lake, TX 2日目_a0097491_1323426.jpg

そんなステージ裏での一コマ。
Kevin VanDam "Morizo, Did you catch Big Mama today?"
Morizo Shimizu "Yes, I finally caught them!"
最強アングラーがモリゾー選手のでかバスを覗くという一コマです。
最強アングラーも釣ってきていましたが
彼もデカバスがいる所ではモリゾー選手の釣果が少しは気になるのかな?
モリゾー選手のファンならBig Mamaがモリゾー選手が
バスマスターで広めた言葉というのをご存知でしょう。
Bassmaster Elite Series #2 Falcon Lake, TX 2日目_a0097491_13265169.jpg

ウエイイン前の生死判定チェック中
日本人だなぁ、モリゾー選手ピースサインしちゃってます。
いやいや、いいですよ、ピースサイン。
明日もピースサインをする様な釣果期待しちゃいます。

本日27ポンド12オンス
合計43ポンド3オンスで32位に順位アップ!
いやぁ25ポンド目指すと言って27ポンド釣ってくるあたり格好良いですねぇ。
最終日の12位圏内を目指せ!


ちなみにサーバの調子が悪かったようでブログ更新が遅れました。
大変失礼いたしました。
by baitbreath | 2013-03-23 13:34 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath