人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #8 Oneida Lake, NY 2日目

Bassmaster Elite Series #8 Oneida Lake, NY 2日目_a0097491_984876.jpg

2日目のスタートです。
今朝も結構涼しい朝でした。
長袖を着ないとバスボートで走れない様な気温です。
朝一は他の取材をしながらモリゾー選手を遅い午前に発見。
その段階で昨日と同じく2匹。
Bassmaster Elite Series #8 Oneida Lake, NY 2日目_a0097491_9111741.jpg

今日は私はバスマスターマガジンの編集長と同船での取材でした。
モリゾー選手のところで色々とモリゾー選手のことを聞かれ
その話が本日のライブブログに掲載されたようです。
Bassmaster Elite Series #8 Oneida Lake, NY 2日目_a0097491_9131367.jpg

同船している人物がバスマスターマガジンの編集長だということを
伝えるとモリゾー選手が一言
”ほな釣らなあかんやん!?”
そして3秒後、バスマスターマガジンの編集長に本人が釣らなきゃと
言っているよと通訳していた瞬間
本日3匹目をぶち抜いていました。
僕的にはちょっとタイミングが悪かった、、、な。
しかし編集長の一言。
”お見事!言ってすぐ実行するなんてもしかして凄いな、モリゾー!”
びっくりしていましたよ、編集長。お見事でした。
Bassmaster Elite Series #8 Oneida Lake, NY 2日目_a0097491_9171061.jpg

その後のバスマスターマガジンの取材もありあまり長いこと貼付けませんでした。
結局僕らが離れた時には3本。
まだ数時間のこっているので昨日の様にリミットメイクを!
と思いながらの移動となりました。
Bassmaster Elite Series #8 Oneida Lake, NY 2日目_a0097491_9191430.jpg

そしてモリゾー選手の帰着。
さ、顔はにっこり。どうなっているのでしょうか。
5本釣ったで、なんとか。
どんな5本でしょうか。
Bassmaster Elite Series #8 Oneida Lake, NY 2日目_a0097491_921642.jpg

本日はちょっとウエイトを落として11ポンド15オンスのウエイイン。
合計25ポンド3オンスで43位。
明日の準決勝に進出です!ちょっと久しぶり?
でもこの試合で優勝してクラッシック出場を狙うには
まずは明日に進まなければイケナイですからね。
明日のゴールは最終日の決勝進出!
by baitbreath | 2012-08-25 09:27 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath