人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日

Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_8171525.jpg


さて1週間空いてバスマスターエリートシリーズは
第6戦を向かえました。
今回はミシシッピーリバー。
下流までいくとメキシコ湾まで流れ出る
とてつもなく長い川ですね。
今回はウィスコンシン州のラクロスという町からスタートで
上下それぞれ一つずつダムを超えることができます。
なので選手を捜すのも一苦労です
特にバックウォーターが非常に多いのと
かなりシャローで選手が釣りをしているケースが多く
そこにたどり着くまでが延々とかかってしまう
そんな水系です。
ちなみに昨日のよるサンダーストームで
大雨、増水がありました。
それがどのように影響するのか。

Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_822846.jpg

スタート直前のモリゾー選手。
今回は珍しく少し明るいスタートです。
Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_8222416.jpg

モリゾー選手は第3フライトです。
比較的近いエリアでスタートする様なので
モリゾー選手を探しにいってきました。
しかし教えてもらったエリアで見つけ出すのに
少し手間取りやっと見つけたモリゾー選手、
朝のスタートダッシュの波には乗れていない様子。
Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_8251914.jpg

シャローを撃っていました。
昨日の雨の影響で少し増水している様子です。
ポケット内を釣りをしていたので少し表で待機。

Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_8263133.jpg

そしたらだんだんこちらに出てきてくれました。
この後また奥の方に入っていってしまい
しかも何やらカンコン音がしています、、、
なんとエレキのワイヤー切れ。
しかもちょっとややこしいことになり
自力の修理が不可能になってしまい
やむなくサービスヤードに戻って修理をしてもらうことに。
ここで僕はモリゾー選手から離れましたが
どうも渋いスタートのようです。
エレキの件もあってリズムにも乗れていないみたい。
Bassmaster Elite Series #6 Mississippi River, WI 初日_a0097491_8401195.jpg

ウエイイン直前のモリゾー選手。
リミットはそろえたものの
悔しくて吠えちゃっていました。

初日5本で11ポンド13オンスの80位。
準決勝進出ラインの50位は12ポンド13オンス。1ポンド差。
決勝進出ラインの12位は14ポンド12オンス。3ポンド差。
1本ナイスワンが入ったら一気にジャンプアップ。

さ、狙っていただきましょう!
by baitbreath | 2012-06-22 08:43 | 清水盛三 In U.S.A.

by baitbreath