人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

北浦の井上です。

10月に行われたNBC関東Aブロックチャンピオンシップ(2day)の試合で
3位に入り、11月21日行われるNBC東日本決勝戦(利根川)に参加でき
る事になりました。この試合は東日本全域のチャプターで僅か25名しかエン
トリーできない名誉ある大会。なので恥ずかしい結果は出したくないので
合計7日間のプラクティスを行いました。

日に日に冷え込みが厳しくなる季節の変わり目でバスやベイトのポジションも
刻々と変化し、数日間のプラで非常に厳しい状況であることを実感しました。
そんな中、ラッシュクローの3.5と4インチをやや重めのテキサスをリアクション的に
使うと、ライトリグで釣れる魚より比較的大きめのサイズが入る事が分かりました。。。
北浦の井上です。_a0097491_9343629.jpg

北浦の井上です。_a0097491_935918.jpg


そしてとどめに清水盛三プロや小林プロが愛用するワイルドハンチで貴重な
キロフィッシュをGET!
北浦の井上です。_a0097491_9352815.jpg


試合でこの魚達が獲れれば良いのですが…激渋が予想される利根川、
とにかく一投一投を集中して頑張りたいと思います。


話はj変わりますが、11月14日北浦潮来マリーナでWBS53UP(水辺清掃活動)
が行われ沢山の参加者がイベントに訪れました。皆で水辺のゴミを拾い、
昼食後は富士見池(バス管理釣り場)でミニ釣り大会を行い非常に楽しい
イベントとなりました。
北浦の井上です。_a0097491_9354388.jpg


ベイトブレス様においては日頃潮来マリーナのイベントにご協賛頂き、誠に有難う
御座います。この場をお借りさせて頂き主催者に代わりまして感謝を申し
上げます。
by baitbreath | 2010-11-16 09:36 | Yasu井上Take a Breath

by baitbreath