人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

プロスタッフの岩間です

野尻湖チャプターに参戦してきました。

今戦はベイトブレスカップという事で野尻修業の成果を出したいと思い、かなりプラにも入りました。
当日はアフター、回復系、バンク、フラットなど、いろいろな魚を狙える状態でした。
幸先よく、ハンマーヘッドジグ+ラッシュクローでフラットの回復系バスをキャッチ!その後、同リグで攻め続けましたがバイトはありましたが追加できず、バンク系のバスを狙い、ランガンしましたが、バンクでは人も多く思うように攻めきれず、再びフラットへ入りフィッシュテールのライトキャロで連続バイト。しかし、一本しか乗せられず、二本で終了でした。まだまだ野尻修業は続きますので、お立ち台に立てるようがんばります
今回、社長はじめ、ハンマーヘッドの師匠仲田さん、いつも一緒に行動させてもらっています内田プロ、ベイトブレススタッフの方々と参戦でき、とても楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
なかなか結果を出す事ができないですが、いつもサポートいただきとても感謝しております。
次戦もがんばります!!

タックル1
BNX EVO-SD601UL+ダウンショット+フィッシュテール
タックル2
EVO-B66MTS+ハンマーヘッドジグ+ラッシュクロー
タックル3
EVO-SD60LTG+ライトキャロ+フィッシュテール、ラッシュクロー
プロスタッフの岩間です_a0097491_1524496.jpg

by baitbreath | 2010-07-09 15:24 | FishingReport

by baitbreath