人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

井上です。

4月11日に行われたWBS2nd北浦戦に参戦して参りました。
前回のWBS第一戦は極寒強風の中、霞ヶ浦の洗礼を受け痛恨の
ノーフィッシュ。第二戦はホームレイクの北浦での開催なので、北浦
ロコアングラーとして何としてでも魚を釣りたいと思い、いつも以上に
気合いを入れて試合に挑みました。

しかしこの所の目まぐるしく変わる天候と水門開放による大減水により
産卵を控えた魚も中々シャローに入らなかった様で、5リミット達成の
上位二組以外は私達も含む多くの選手達が苦戦をしいられ、2~3本
持ち帰ればお立ち台圏内でした。

私達は今回のキーでもあったシャローに上がる手前のブレイクやストラ
クチャーのピンポイントを丁寧に釣って行き、厳しい状況下ではありました
が何とか2本を釣って10位に入る事が出来ました。前週の北浦チャプター
大会では9位。そして今回WBSは10位。非常に渋い状況下でも自信
の有るリグやポイントを信じて通す事で、少しずつですが何とか魚に近づ
いて来ている気がします。この調子で再来週に控えるJB霞ヶ浦初戦も
頑張ってみたいと思います。
(写真1)
井上です。_a0097491_16325723.jpg



タックルデータ:ベイトフィネス仕様
ヴェイン8インチ(6インチにテールカット) グリーンパンプキンシード3/64ozネイルシンカーネコリグ
サンラインFC琵琶湖ガイドスペシャル6ポンド 
by baitbreath | 2010-04-13 16:34 | Yasu井上Take a Breath

by baitbreath