人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

2010JB TOP50開幕戦 野村ダム

TOP50の開幕戦、愛媛県の野村ダムに行ってきました。
春の四国、愛媛県と言うことで、もうかなり暖かいだろうと思っていましたが。
めちゃくちゃ寒い日でした。愛媛県をなめてました・・・
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13195952.jpg

スタート前のミーティング
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13205525.jpg

決勝に残ったのは、野村俊介プロ。
1日目1470g、2日2088g、と着実にウエイトを上げてきてますが、厳しいみたいです。
ここまでの暫定順位で24位です。
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13231282.jpg

3日目はどこまで順位を上げれるでしょうか?スタートです。
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13241715.jpg

2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13254547.jpg

2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_1326101.jpg
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13262546.jpg

野村俊介プロが帰ってきました。
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13273747.jpg

ウエインに向かいます。
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13281333.jpg

寒い中、たくさんのギャラリーの方たちが来られました。
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13292625.jpg

野村俊介プロ、3日目4ひきで3272gとまたウエイトを伸ばし18位で終了しました。
今回は、同じ名前のフィールドということで気合いが入ってたみたいです。
お疲れさまでした。桜の木の下で撮影です。

それにしても野村ダムは寒かったのは別にして非常にいい環境のところでした。
愛媛県では、かなり人気のあるフィールドということで今回は釣りは出来ませんでしたが
出来れば1度プライベートで訪れてみたいと思いました。

そして番外編!

四国、愛媛といえばアジングの聖地みたいなところ!
聞けば、前日35cmがあがってるという情報を聞いて、出撃してきました。

数人で尺アジ狙いで行きましたが、風がきつく、とても寒い・・・
その中でこの人だけが、1人釣りまくってました。
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13364175.jpg

フィッシュテールの生みの親、コバこと小林知寛プロです。
2010JB TOP50開幕戦 野村ダム_a0097491_13385545.jpg

でか~っ!でもこの人もうこのサイズでは満足してないみたいです。うらやましい!

グローオキアミのフィッシュテール2インチで連発です。
アタリもいっぱいあるみたいです?さすがはトッププロです。アジングも上手いですわぁ~

当然、僕は丸ボーズです・・・アタリも感じられませんでした。
この差は、なんなんでしょうねぇ~モロに腕の差を感じました・・・

マジへこみです・・・今から帰らないといけないのに・・・

では、また。
by baitbreath | 2010-03-31 13:46 | TOURNAMENTREPORT

by baitbreath