人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

バスマスターエリートシリーズ2戦目

今日から2戦目初日です。
ここはネット環境が悪く昨日はアップできませんでした。
今回の湖はクリアレイク。
先週のカリフォルニアデルタからくるまで約3時間のところにある山上湖です。
端から端までは17マイル。それほど大きな湖ではないですが、
それでも日本のサイズからすればかなり広いんではないでしょうか。

バスマスターエリートシリーズ2戦目_a0097491_10484413.jpg


今回は先週と違い、夜から朝は冷えるものの、その後暖かくなるので
かなりのバスがスポーニングを意識している状態になっています。
ただしほとんどのバスがまだまだロックしている状況ではないので、
見えているデカバスを釣るのは容易ではないようです。


バスマスターエリートシリーズ2戦目_a0097491_10521524.jpg


バスマスターエリートシリーズ2戦目_a0097491_1053015.jpg

スタート前には星条旗を掲げます。
そしてスタート待ちのモリゾー選手。


バスマスターエリートシリーズ2戦目_a0097491_10541724.jpg

モリゾー選手は岬がらみでステージングのバスを狙っていました。
そのエリアはほかの選手もたくさんいて、釣りずらそうでしたが
そこはトップレベルの選手たち、うまく釣りこんでいました。
このエリアでモリゾー選手はバスをそろえていました。


バスマスターエリートシリーズ2戦目_a0097491_10565635.jpg

ウエイインの前の一コマです。
この後ステージ上で18ポンドオーバーのバスを見せてくれました。
18ポンド3オンスで22位のスタートです。
明日はこれにビッグママを交えて、、、、、!!

by baitbreath | 2010-03-19 10:59

by baitbreath