人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

バスマスターエリートシリーズ初戦2日目

2日目、天気予報は雨。
モリゾー選手は昨日とは別のエリアでスタートするも、
なかなかバスに会うことができず。
バスマスターエリートシリーズ初戦2日目_a0097491_1153966.jpg

ちょっと苦戦を強いられている模様。
雨の予報も朝だけは曇りの状態。
空はどんより。
バスマスターエリートシリーズ初戦2日目_a0097491_1154115.jpg

朝の時間しばらくモリゾー選手を追いましたが、進展無し。
この後モリゾー選手は他のエリアへ移動。

この後1日中雨が降り続け、ウエイイン前しばらく雨はやんだものの、
ウエイインの最中は再びの雨。そんな雨にも負けず会場にはたくさんのお客さんが。
バスマスターエリートシリーズ初戦2日目_a0097491_11575477.jpg

そしてモリゾー選手がウエイインのラインに並び、見せてくれました、ビッグバス。
残念ながらリミットメイクは逃したものの、3匹で13ポンドオーバーというナイスサイズのバス。観客の皆さんも盛り上がっていました。
バスマスターエリートシリーズ初戦2日目_a0097491_11584935.jpg


来週もカリフォルにのクリアレイクにて第2戦が開催されます。
来週は連続でビッグバッグを持ち帰ってきてください!!
by baitbreath | 2010-03-13 12:01

by baitbreath