ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

<   2011年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0097491_14294111.jpg

ルイジアナのワニ、おいしそー             Photo:KOBA
by baitbreath | 2011-02-25 14:36







by baitbreath | 2011-02-24 03:17
決勝を決めた日の記念写真です。でもよく見ると右奥で既にピット作業をしていました。
a0097491_21164781.jpg

決勝日の朝、スタート地点はよく晴れています。
a0097491_21222646.jpg

他の選手たちはスタートしてしまいました。昨日修理完了のはずのエンジンが?
みんな心配そうに見守っています。
a0097491_21313132.jpg

周辺パーツをほとんど交換しても目をさましません。もはやここまでかと、、、
いよいよパワーヘッドを交換することになりました。スッゲー!4人がかりで30分、交換完了!!
a0097491_21442525.jpg

スタートする事が出来ました。      「最初から交換してくれー」
by baitbreath | 2011-02-23 21:56
モリゾー選手の初クラッシック
5本で12ポンド12オンスを持ち込んだ
モリゾー選手は合計35ポンド9オンスで
23位で初クラッシックを終えました。
a0097491_10465730.jpg


初の夢の舞台でモリゾー選手はこういいました。

これから毎年バスマスタークラッシックに出たい、、、と。
皆さんの応援があればこれからもモリゾー選手の勇姿を
毎年クラッシックで見れるでしょう。

by baitbreath | 2011-02-21 10:47
モリゾー選手の夢の舞台
バスマスタークラッシックいよいよ決勝です。

せっかく出たんだから3日間釣りをしたいと
言い続けていたモリゾー選手、
見事決勝進出を果たしました。

a0097491_6154168.jpg

今日も朝から応援旗がなびいています。


しかし朝一番から、、、、
a0097491_6134575.jpg

エンジントラブル。
でもそこはさすがマーキュリーチーム
全力で問題解決に向け取り組んでくれています。
そして最終的にはパワーヘッドまるまる交換したという噂です。


a0097491_6162010.jpg

今日も見つけたときには既に5本。
今日はフィッシュキャッチも見れました。
入れ替えもしたし、後は順位を上げていくだけ。

果たしてモリゾー選手の初クラッシックはどのような結末を???
by baitbreath | 2011-02-21 06:18
速報!
モリゾー選手22位で決勝進出です!!
ビッグママを入れてガツンと上位を目指してもらいましょう!!
a0097491_1036057.jpg

by baitbreath | 2011-02-20 10:36
2日目も霧で始まりました。
昨日も約1時間の遅れでスタートでしたが、
今日もかなり怪しい様子でした。

a0097491_643339.jpg

こんな暗い時間から準備は始まりますが、
今日も濃霧で怪しい光です。
a0097491_6441799.jpg

モリゾー選手もボートを浮かべる時間になりました。
かなり笑顔になって緊張も無くなったかな?
a0097491_645318.jpg

小林選手もモリゾー選手ののぼりを持って応援に駆けつけてくれました。
a0097491_6465013.jpg

日本ならではのこの応援。アメリカではまず見る事の無い応援旗です。
モリゾー選手にみんなの応援の声が届いています。
a0097491_648374.jpg

今日は見つけたときには既に5本ライブウェルに入っていました!!
さてさてどのようなウエイトになるのでしょうか??
25位までに入れば明日の決勝に進出です。

皆さん一緒に応援してください!
by baitbreath | 2011-02-20 06:50
すごい空気が流れています。まさに世界の盛三です。
a0097491_2015579.jpg

a0097491_20114075.jpg
a0097491_2013361.jpg

by baitbreath | 2011-02-19 20:22
始まりましたぁ〜
a0097491_10224490.jpg

スタート直前!!ちょっと緊張気味?
a0097491_10233674.jpg

見つけましたモリゾー選手!
この時点では1匹でしたがウエイインでは見事5匹をウエイイン!

初日は5匹、10ポンドで32位スタート。
明日は是非ビッグママを!!
by baitbreath | 2011-02-19 10:26
さ、公式練習が始まりました。
a0097491_646781.jpg

初クラッシックを楽しむモリゾー選手。



a0097491_6483021.jpg

造船所がたくさんあってノーウェークゾーン、
ウピード制限区間が非常に多い移動でした。


a0097491_652149.jpg

シャローをDゾーンで攻めるモリゾー選手。

この後、色々と作戦を練ることになります、、、。
果たしてモリゾー選手の初クラッシックは
どのようなスタートを切るのでしょうか?


頑張れ、モリゾー選手!!
by baitbreath | 2011-02-19 06:54