ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

<   2008年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日はこんなにU30RUSHCRAWを使ってしまいました!!釣れすぎですね。
a0097491_2047065.jpg



フットボールジグもこんなに使ってしまった!!フットボールジグはベイトブレス社のプロトタイプですね。
a0097491_20502265.jpg

また、ホテルに戻ってからジグを巻きます!!ブラックレッド3/8oz,1/2ozとブラックブルー3/8oz,1/2ozが一番釣れました。
by baitbreath | 2008-10-31 20:45
今日は5時に起きてからボートをPOPEYE八幡西店でつないでから会場に向かいます。
a0097491_20124629.jpg

まだ、めっちゃ暗いですね!!なんにも見えないですね。


少し明るくなったのでボートを下ろしてから会場に向かっています。今日は朝から少し寒いですね。
a0097491_20151689.jpg

さぁあ、今日は釣れるかな~~!!


朝から受付も終わって、さぁあ今から試合開始ですね。。。
a0097491_2021278.jpg

この時点でまだどこでつりをするか決めていない!!大丈夫か!!こんな写真撮っている場合じゃない。


今日は基本的に中流から下流を重点的に釣りました!セレブなエリアでセレブなルアーで!!
a0097491_20285544.jpg

今日で何とかつり方が分かったような気がします。


左のライブウェルには3匹いますね!!おぉぉ!
a0097491_2030497.jpg


右のライブウェルにはいいサイズが入っていますね!おぉぉぉぉ!
a0097491_203237.jpg
ウェインが楽しみですね!


さぁあ、今から軽量ですよ!!
a0097491_2035262.jpg



走れぇぇ~~!!さぁあ、ウェイトは!!
a0097491_20365068.jpg



今日は5本で3790gでした。このウェイトで初日が4位につける!!おぉぉぉ!!かなりいい感じですね。
a0097491_20394424.jpg

自分としては上出来!!


これからスロープに戻ってからボートを上げます。
a0097491_20423314.jpg



めっちゃ込んでいますね!!
a0097491_20434314.jpg

明日もがんばるぜぇえ~~!!
by baitbreath | 2008-10-31 20:07
今日も朝から天気もよく、しかしあんまり釣れませんでした。この一匹もやっと釣りました!決めた、セレブなエリアでセレブな釣りをします。
a0097491_1310535.jpg

セレブな感じ!!


今日のプラは4時まで、下野さんも明日の準備をしていますね。お疲れ様です。
a0097491_13165469.jpg

私も今からPOPEYEに戻ります。


POPEYE八幡西店に戻って明日からの準備。野村君もやっていますよ~~。
a0097491_13214778.jpg

人の話を聞くとライトリグをするかどうか迷いますね!
by baitbreath | 2008-10-30 20:03
今日も朝から最高の天気になりましたね!!しかし、水温が3℃下がっていました!これがどう出るか。!
a0097491_12382117.jpg

プリプラではあんまり吹かなかった南風が吹いていますね。


他の人がどれだけ釣れているのかはわからないですね。自分が一番遠賀川で好きなつり方でやります。
a0097491_12475411.jpg

ロランスのメモリーに登録しているピンスポットを頼りに釣りを展開していきます。今日も1匹でプラが終わりました。少しヤバイかも!!


今日も結局こんな時間までやってしまいました。夕日がすごいきれい。何でかほっとする。
a0097491_12512922.jpg

後、1日プラがあります。


これからPOPEYE八幡西店に戻ってからタックルのやり変えします。やっぱり自分が好きなつり方でやるか~~。
a0097491_1304229.jpg

今からホテルに戻ろ~~。
by baitbreath | 2008-10-29 19:31
a0097491_16442765.jpg

Basserオールスタークラッシック最終日は3000人のギャラリーが集まり大盛況の中行なわれ、ベイトブレスブースにも沢山遊びに来てくれました。
a0097491_16492888.jpg

キャスティングチャレンジも某トッププロまでもが遊びに来てチャレンジしてくれました。
a0097491_16524687.jpg

JBTop50の五十嵐プロもチャレンジしてくれました!
a0097491_16542960.jpg

練習をした後、3キャスト....本番で入らない人は”置き”にいっているそうです!(某プロ談)
a0097491_16572568.jpg

陸の船のデッキで一人キャスト....照れ屋さんにはムズカシイ.....
a0097491_1702093.jpg

地元凄腕ショアアングラー!結構上手でした。有名になるか!?
a0097491_1725498.jpg

ダーツゲームも負けていません!盛三プロサイン入りTシャツ獲得!!!
a0097491_1742697.jpg

ダーツの名手”横須賀ジョニー”現る!!!!!

そして、お待ちかねのウエイインショーのはじまりです!
a0097491_17514268.jpg

ギャラリーもかなりボルテージが上がってきています!ヴぉ~お
a0097491_1753423.jpg

庄司 潤プロのウエイイン!
a0097491_17594065.jpg

結果は残念でしたが来年に期待です!お疲れ様でした!
a0097491_1874717.jpg

清水盛三プロウエイイン!
a0097491_1884033.jpg

盛三プロのトーナメントスタイルはホントカッコイイです!観に来た方がイイですよ~オールスターは
a0097491_1820142.jpg

山木一人プロのウエイイン!
a0097491_18204511.jpg

さすが、山木プロ!どーだぁ~?
a0097491_18221912.jpg

やりました!!苦戦する選手の多い中、見事魚を!!!!
a0097491_182496.jpg

おぉ~山木一人プロ、カッコイイですねぇ
a0097491_18254644.jpg

霞水系うまいんですよね!山木プロ....もう、クラッシックの顔です!
a0097491_18283272.jpg

楽しげな2人...なにか田辺さんオモロイ事を言ったみたいですねぇ??聞きてぇ~!!
a0097491_18403298.jpg

俺達もいつかは、コノ舞台で戦おうな!
a0097491_18422878.jpg

Basserオールスタークラッシック...一日にしてならず.......
by baitbreath | 2008-10-29 18:44 | TOURNAMENTREPORT
これからアングラーズインに向かいます。夜間料金を狙って少しだけ早起きしました。
a0097491_1874135.jpg

早起きは三文の徳!!


今日も山陽道を爆走中です。少し三木SAエリアで仮眠をとった後さらに爆走しています。
a0097491_18132612.jpg

ようやく岡山ジャンクションまで来ました。少し仮眠を取りすぎた!!!


やっと広島まで来たぁあ!
a0097491_18154254.jpg

ここで半分ですかね!最近三日間で睡眠が約6時間ぐらいですね!?


今、佐波川SAで野村君と昼ごはんを食べてから出発!!後残り2時間ぐらいですね。
a0097491_18205644.jpg

来たぁあ、この橋を渡ればもう北九州は目の前ですね!!


やっと着きました!今回のトップ50遠賀川戦でお世話になっているPOPEYE八幡西店です。
a0097491_1824813.jpg

各地にPOPEYEがあると本当に助かるな~~~。
by baitbreath | 2008-10-28 18:25
関東最大の霞ヶ浦水系で行なわれるBasserAllStarClassic
BaitBreathからは清水盛三プロ、山木一人プロ、庄司 潤プロ出場しました。
a0097491_13591297.jpg

清水盛三プロはアメリカで使用していたチャンピオンで参戦!
日本を代表するトップトーナメンターの盛三プロは会場での注目度No1でした。

1日目の朝。
a0097491_1043396.jpg

清水盛三プロ。スタート前のインタビューがメチャクチャカッコイイ!!圧巻です。
a0097491_10491496.jpg

スタート直前、ギャラリーの注目をモーレツ浴びているトッププロ達。
a0097491_10522175.jpg

山木一人出撃開始!燃えてマス。
a0097491_10552022.jpg

庄司 潤プロ、霞ヶ浦水系は結構知っていますよ。
a0097491_10585762.jpg

BasserAllStarClassic2006でBigFishを持ち込んでいる清水盛三プロ
a0097491_1171793.jpg

今年のクラッシックの栄冠は誰の手に!!!
a0097491_119222.jpg

選手がスタート後ウエイインまでBaitBreathもブースを出展し、新商品のBYS CRAW Portlyの新色、Vein8インチの展示やピッチングゲーム、ダーツゲーム等のイベントを行いました。
a0097491_1134249.jpg

ピッチングゲームではFOCUS JAPAN様からボートを出展していただき、ベイトブレスのロゴの入ったFOCUSポインターのデッキの上からピッチングをするナイスなゲームになりました。
a0097491_11431412.jpg

デッキがとても広く釣りしやすそうな船です。高橋君もゴッキゲンでした。
a0097491_11471920.jpg

中央の大きな穴に入ればアメリカンキャップで両サイドの小さい穴に入ればTシャツとアメキャプ、キャストは三回勝負。皆さん、練習ではボコスコ入るのに本番では、いささか緊張気味...
a0097491_11514111.jpg

11月10日発売決定のPortly新色!6色!!とVein8インチ!!(Vein8発売日未定)
a0097491_11563117.jpg

潤さんウエイイン。
a0097491_1158098.jpg

続いて、山木プロ。
a0097491_13303213.jpg

初日1690gでウエイイン!!明日に期待です!
a0097491_13465732.jpg

清水盛三プロのウエイイン
a0097491_1348761.jpg

アメリカでのトーナメントの写真を沢山みていたので、とても不思議な感じがしました。
a0097491_13514048.jpg

初日、結果は残念でしたが、インタビューで「明日は、デカイの獲ってくるよ。」とメチャクチャカッコよかったです!
a0097491_13565152.jpg

        つづく。
by baitbreath | 2008-10-28 13:57 | TOURNAMENTREPORT
a0097491_930463.jpg

第4戦はポッパーで1本、HPFクランクで2本でした☆

a0097491_93161.jpg

田辺哲男さんもエントリー☆

a0097491_9312321.jpg

第5戦のプラ。
ラッシュクローでキャッチ!

a0097491_9314919.jpg

第5戦はラバージグ&ラッシュクロー、リンバーのジグヘッドワッキー、ジャークベ
イトでの魚です!
一番大きいのはラッシュクローです!

a0097491_93251.jpg

反町隆司選手は5位☆

a0097491_9321891.jpg

江口俊介選手はおしくも6位☆


a0097491_9324452.jpg

この写真は今の時期の気温が低いのに水温が高く霧が出て朝日とリンクし幻想的に
なった一枚☆
今年のTBCは『安定』をテーマに戦った。よって年間で9位になりギリギリTBC
classicの参戦権利を得ることができました。
11月16日のTBC classicにむけて頑張りますので応援よろしくお願い
します!!!
by baitbreath | 2008-10-23 09:34
今回もリバーサイドマリーナでお世話になっています。
a0097491_2225412.jpg



準備が出来たのでプラに行ってきます。釣れない霞ですか~~。
a0097491_2242025.jpg

取り合えずいつものつりでやってみます。どう出るか!!


釣れねぇえ~~。つりのしすぎです。
a0097491_226169.jpg

明日もがんばります。
by baitbreath | 2008-10-21 22:19
10月20日清水盛三プロのプラクティスに谷野社長と小林知寛プロが同船しました。
a0097491_11401313.jpg

アメリカで使用していたチャンピオンです。

a0097491_11495650.jpg

本日の霞水系は湖面がかなり荒れていた様子。船もほとんど、見なかったらしいです。

a0097491_11521080.jpg

プラ開始です。

a0097491_11533011.jpg

気の合う3人、イイ笑顔です。

a0097491_11544992.jpg

コバプロ釣れました!VIBRA TWINです。霞水系にホント、強い!!!です。

a0097491_11563984.jpg

盛三プロも釣りました!!!さすがぁ!

a0097491_11573936.jpg

今日は早目に挙げて下さい。うりぁ~あぁぁ!  おしまい。
by baitbreath | 2008-10-21 11:59