ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

<   2008年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

例月七色でトップ50第2戦が行われるため、今回のロケは大又筋で遣ります。今日は写真をまったく撮っていないので申し訳ありません。そこそこ釣れました!!
by baitbreath | 2008-04-30 20:52
4月26~27日に行われた、JBマスターズ 第1戦がまかつカップに行って来ました。
a0097491_15122717.jpg

先週、河口湖で見事、優勝を果たした野村俊介プロも参戦しています。
その、最終日......
a0097491_15152557.jpg

おっと!いきなりウェイイン三十分前!伊藤プロ発見!速攻ダメサイン!!どーなってんの?
a0097491_15253362.jpg

おっ!やべぇ!財津さんがいる!!!
a0097491_15211225.jpg

だめじゃ~ねぇ~よっ!俺は財津だけどよぉ~おめぇ~おぉ~えんしに来たんだから、目の前で魚、つれよぉ~
a0097491_15274955.jpg

はい!釣りま~す。(河口流)
a0097491_15294869.jpg

のってる男、荻野元気プロ!今回どーでしょうか?
a0097491_15312437.jpg

野村俊介プロも帰着です。
a0097491_1532483.jpg

小林智寛プロも帰着。
a0097491_15372959.jpg

岩間裕幸プロウェイイン。
a0097491_15394277.jpg

織田伸彦プロ 久しぶりに会いました。
a0097491_1542421.jpg

うっちーこと、内田成実プロもお疲れ様でした。
a0097491_15445487.jpg

緊張の表彰式。
a0097491_1546193.jpg

大会実行委員長の堀内さん。
吉田周辺のうどんマップを頂きました。有難う御座います、今度うなぎの旨い店に連れていってください。」
a0097491_15533911.jpg

福島 健プロ入賞!
a0097491_15555161.jpg

織田伸彦プロも入賞!
a0097491_15582558.jpg

野村俊介プロ第7位入賞!おめでとう!
a0097491_15595298.jpg

おしぃーあと、一歩です。だけど、スゴイです!
a0097491_163145.jpg

のってる男、荻野元気プロは第5位。
a0097491_1643389.jpg

第4位TOP50の滝本プロ
a0097491_1663523.jpg

第3位星野プロ!画像ヘンでゴメンなさい。
a0097491_1684062.jpg

第2位市村プロ!おめでとう御座います。
a0097491_16102220.jpg

第1位は北 大介プロ おめでとぉー!さっすがぁーやったー飲みぃつれてけぇ~
a0097491_16125981.jpg

やりました、北プロマスターズ戦では初の優勝で本当に嬉しそうなイイ顔をしています。
a0097491_16154728.jpg

ふぅ~ん...おれ、財津だけどぉ、北プロが勝ったんだ。おめでとう。
a0097491_16184892.jpg

うっしっ...おれもコッチの世界で優勝したぞぉ....次回もおたのしみに
by baitbreath | 2008-04-30 16:21 | TOURNAMENTREPORT
a0097491_1534114.jpg
土日に河口湖にて開催されていたJBマスターズ第1戦では初日8位につけるも2日目3本しかウェイインできず結局7位フィニッシュでした。残念・・・。現在はTOP50のプリプラクティスで七色ダムに来ています。
by baitbreath | 2008-04-30 15:04 | 野村俊介FishingDay
a0097491_14552192.jpg
伊藤です。今週はマスターズ第1戦なので河口湖に来ています。初日の結果は4本2530グラムで24位。あと1本が取れませんでした。明日はかなり苦しいと思いますが頑張ります!
マスターズ初日

a0097491_1459042.jpg

マスターズ二日目。最終日の今日は撃沈でした。今日は厳しいとは思ってましたが、想像以上でした!第二戦は7月で、また河口湖です!夏は苦手ですが練習して頑張ります!今日は疲れ切ってるので早めに寝ようと思います。
by baitbreath | 2008-04-30 14:59 | FishingReport
最近は外道が多いです・・・。
今年は何種目いけるかな?(笑)
a0097491_14414233.jpg

TBCのプラで、
a0097491_14434083.jpg


a0097491_1444492.jpg

シラウオ
a0097491_14454827.jpg

本戦で、
a0097491_14462610.jpg

V6marineトーナメントのプラで、ボラ (口がカワイイ)
a0097491_144733.jpg

レンギョ
気晴らしに沖縄に行ってきます( ´,_ゝ`)フッ
by baitbreath | 2008-04-30 14:51
今日は一人でプラをしています。今日もキーパーサイズはたくさん釣れますが!キッカーがなかなか釣れません!!どうしょう。
a0097491_20391824.jpg

キッカーが釣れた!!


今回は60スロープさんにお世話になっています。皆さんもお気軽に着てあげてください。
a0097491_20413564.jpg

今度のトップ50はがんばります!!!!
by baitbreath | 2008-04-29 20:35
朝からいきなり上田さんが釣った!!
a0097491_2114333.jpg



私にも来ました!!やっほぉぉ。
a0097491_21172318.jpg



a0097491_21192483.jpg

釣っても、釣ってもこのサイズ!!チビバスだらけ!!


上田さんにも来たぁぁ。
a0097491_21224656.jpg

でもこのサイズ。


釣りすぎてもこのサイズ!!
a0097491_21274626.jpg



a0097491_2130395.jpg

今日もフィッシングぅぅぅ!!
by baitbreath | 2008-04-28 21:41
朝から永田さんが釣ったキーパーですね!!これはナイスサイズですね。
a0097491_20511432.jpg

風が毎日吹いているので釣りが遣りにくい!!


私もかなりいいサイズが釣れた!ヤリッホ!!
a0097491_2054687.jpg



また、来た!!これもいいサイズ。今日はどうなっているのかなぁぁ~~。
a0097491_20553792.jpg

今日も一日釣りして疲れました。


今日はこれで宿に戻ります。
a0097491_2057589.jpg

また、明日、つづく!!
by baitbreath | 2008-04-27 20:59
金曜はJBマスターズ第1戦河口湖の前日プラを行っていました。
a0097491_14383122.jpg

間連続で週末家に泊めて貰っている財津サンを拉致して2人でチェック。結果は凄く良くもないけど今の湖の状況の中ではまぁまぁって感じです。初日何とか上位に食い込みたいです!
a0097491_14392112.jpg

by baitbreath | 2008-04-26 14:40 | 野村俊介FishingDay

ソルトステージで先行発売致しましたNeedle REAL FRY 2インチのバス用の紹介をします。
カラーは12色で中でも#146グリーンパンプキン/ブルー#201ワカサギ#202アカムシ#204ソーセージは今回のリリースにあたって開発されたニューカラーで山上湖などではベストマッチカラーだと思います。また、ソルトステージにはない色ばかりなので、ソルトの方もフィールドや魚種に合わせて、チョイスしてみては如何でしょうか?
a0097491_16502179.jpg

左から#106ウォーターメロン/シード#120グリーンパンプキン/シード#114オレンジパンプキン/グリーン・レッド#124シナモングレーン#137ジュンバグ#139ダークレッド#133パープルウィニー#003ソリッドブラック#146グリーンパンプキン/ブルー#201ワカサギ#202アカムシ#204ソーセージ
by baitbreath | 2008-04-25 17:04