ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

<   2007年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

土曜の朝は金曜の夜中に千葉から帰って数時間なのにヒラメ狙いに。1投目のピックアップの時にチェイスしてきたがフックアップせず終了。。キスもあまり釣れなくなっているので状況はあまり良くないみたいです。日曜はクリスマスが近いので久しぶりに嫁と2人で街へ。ランチしていると隣のカウンターにいた人の背中に庄○サンによくついてる目○が!って思ったらチョット違うし!偽目○に目探かけときましたw
a0097491_11514796.jpg

by baitbreath | 2007-12-25 11:53 | 野村俊介FishingDay
金曜はバスワールドさんの取材で千葉へ。このバスはバイズクローのグリパン/グリーンフレークにマットクラッシャー3/8ozにたまらず喰いついたようでエボラ70Mに20lbで抜きました。久々の陸っぱりも楽しかったです。

a0097491_11303366.jpg

by baitbreath | 2007-12-23 09:29 | 野村俊介FishingDay
火曜日は天気が良かったので家族と近所の公園に。最近あまり釣果に恵まれずストレスが溜まっていたのでイタズラ好きの僕は狩猟本能に磨きをかけるべく?鳩を2羽わしづかみでキャッチしてみました。周囲で鳩を狙っていた野良猫達からは「羨ましい!」って眼差しで見られて多分、この瞬間に野良猫業界抱かれたい男No.1になったような気がしますwお馬鹿すぎてゴメンナサイ。

a0097491_15174525.jpg

by baitbreath | 2007-12-20 15:20 | 野村俊介FishingDay
日曜の朝は家から車で30分くらいの港でヒラメ狙い。ここ1週間くらい行けてなかった間に静岡もだいぶ寒くなってきて、あまり釣れてる話を聞かなくなっていたけど港のキス釣りの人達の釣れたキスにヒラメが喰いつくという話を聞いたので。6時過ぎから始めたけど「今日も風強いし駄目かな」って思い出した7時前に遂にヒット!ネットもちゃんと持ってたので無事ランディングに成功。54センチのまぁまぁサイズでした。晩ご飯は勿論ヒラメパーティー。さすがに5枚おろしは難しそうだったので弟がおろしてもみじおろしとポン酢で美味しく頂いちゃいました。
a0097491_1313831.jpg
a0097491_1313218.jpg

by baitbreath | 2007-12-19 13:14 | 野村俊介FishingDay
今日は朝からすごい西風が強くて出れなかった。
a0097491_20505241.jpg

西岸のシャローなら釣りが出来そうだすが!釣りをしたいのが沖なので今日は出れない!!


今日の天気は最高なんですが!
a0097491_20532646.jpg

明日も行って見ます?
by baitbreath | 2007-12-18 20:55
土曜は若手マスターズプロの晋平が用事で静岡に来ていたので晩メシをヒデと3人で食べた後、清水でアジ狙い。ベイトブレスから貰ってきた新ブランド"ソルトウォーターステージ"のニードル・リアルフライ(コヨリ)を試しに。でもこの日はあいにく強風でアジっ気もなし。。僕と晋平に1バイトづつあるも乗せられずヒデがチビメバルを釣って30分くらいで終了。またそのうち狙ってみます。
a0097491_1411177.jpg

by baitbreath | 2007-12-18 14:11 | 野村俊介FishingDay
今週から発売ですよ!!
a0097491_18423060.jpg

METAN Extreme 春編を見逃すな!!皆さんもコタツに入って見て下さい。
by baitbreath | 2007-12-14 18:47
水曜木曜と行っていたベイトブレスから自宅に戻ると嫁から見てほしいものがあると言われ、「なんだろう?」と家から50mくらい離れた所についていくとバイズチャンクの残骸が・・・野良猫に盗まれてしもうたぁ!モリゾーさん、社長ごめんなさい。こないだ雨で濡れてしまったワームをボートの上で乾かしてた時に数あるワームの中から選んで持っていったみたいです。やっぱり毛と匂いの効果ですかねぇw

a0097491_1630986.jpg

by baitbreath | 2007-12-14 17:31 | 野村俊介FishingDay
疲れました。ベイトブレスから約6時間掛かりました。やっぱり遠いですね!!
a0097491_2359798.jpg

来年出す、ニューワームの話が出来ましたので来年が楽しみです。
by baitbreath | 2007-12-14 00:00
来年の打ち合わせのために!!
a0097491_110260.jpg

今日のお昼ぐらいには関西に戻ります。
by baitbreath | 2007-12-13 11:00