ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

<   2007年 09月 ( 67 )   > この月の画像一覧

伊藤です。野尻湖でお世話になっているボート屋さんにエンジンのペラを注文してあったので交換しに来ました。おかげで調子良くなりました。今月もマスターズの決勝があるので11時ごろからプラ開始!狙ってる魚が釣れるようになってきました。試合までにもっと煮詰めていきたいと思います。しかし今日は雨で寒かった。
a0097491_16304868.jpg

by baitbreath | 2007-09-30 18:28 | FishingReport
土曜の静岡は台風のような風が吹き荒れていたので釣りにも行けず息子を連れて近所にある東海大学の水族館へ。僕はやっぱり?カツオやらクロダイやらの普段狙っている魚の動きに興味津々w意外と面白かったです。年間パスポート買っちゃったのでたまに足を運んで魚の動きを研究しながらワームの開発などに生かせればと思います。
a0097491_16262077.jpg

by baitbreath | 2007-09-30 08:23 | 野村俊介FishingDay
ベイトブレスCUP
a0097491_15534614.jpg
a0097491_15535993.jpg
a0097491_1554156.jpg
a0097491_155436100.jpg
a0097491_15545142.jpg
a0097491_15551026.jpg
a0097491_15553277.jpg
a0097491_15555163.jpg
a0097491_15562213.jpg
a0097491_15564616.jpg
a0097491_1557122.jpg
a0097491_15574421.jpg
a0097491_1558124.jpg
a0097491_1558428.jpg
a0097491_1559432.jpg
a0097491_15592677.jpg
a0097491_15594410.jpg
a0097491_161587.jpg
a0097491_1614337.jpg
a0097491_1621227.jpg
a0097491_165873.jpg
a0097491_1653960.jpg
a0097491_1661475.jpg
a0097491_1664745.jpg
a0097491_168194.jpg
a0097491_1682269.jpg
a0097491_1684269.jpg
a0097491_1695883.jpg
a0097491_16102476.jpg
a0097491_16103710.jpg
a0097491_16113641.jpg

a0097491_16205226.jpg

*大会の結果とは無関係の写真です
a0097491_16232622.jpg

by baitbreath | 2007-09-27 16:13
今朝も朝の5時から6時まで家の裏の浜でジギング。今日は時間がいつもより少し早くまだうす暗かったのでカラーはオレンジバックゴールドホロ。カラーチョイスが良かったのか1投目からヒット!今日はいつもとちょっと喰い方が違って、こないだブログに書いたノムシュン流アクションの回収し始めくらいに全てヒット。3匹釣ったらもう十分なので、帰ってパッとさばいて朝メシに。油が少ないから家の小僧は結構好きみたい。何か節約生活とかにでれそうな感じですwそして残りはご近所に配って終了。40オーバーのイナダサイズになれば刺身もだいぶいけますよ。
a0097491_1215361.jpg
a0097491_1221885.jpg

by baitbreath | 2007-09-27 12:03 | 野村俊介FishingDay
ベイトブレスCUP 9/22~23
開会式の挨拶
a0097491_17582030.jpg

スタート
a0097491_1758503.jpg

ウェイン
a0097491_17591647.jpg

小林プロ、初日2位!
a0097491_17595212.jpg

初日1位!前山プロ。
a0097491_1801178.jpg

初日1・2位の両者。
a0097491_1803961.jpg

大会2日目。
a0097491_181897.jpg

小林プロ、ウェイン。
a0097491_1813294.jpg

ベイトブレスカップ、今年からスタッフが応援に行ってます。
a0097491_1815778.jpg

閉会式。皆さんお疲れ様でした。
a0097491_1821645.jpg

小林プロ、惜しくも8位に順位を落としてしまいました・・・。
a0097491_182354.jpg

1位から5位の選手たち。
a0097491_1831665.jpg

勝利者インタビュアを勤めた小林プロ。」
a0097491_183345.jpg

小林プロはウェスタン年間第3位!!
a0097491_1834924.jpg

by baitbreath | 2007-09-26 17:29 | TOURNAMENTREPORT
今日は朝の3時に皆と待ち合わせ!!
a0097491_2361294.jpg



やっと着きました。さぁ今から釣るぞ~~。
a0097491_23154352.jpg

かなり朝から流れています。


私が朝からウィザーで釣りました。
a0097491_23165940.jpg



a0097491_23174561.jpg

オチアユカラーです。バイトは無数にあります。


ノム君も釣りました。
a0097491_2319661.jpg

モグラ&バイズクロー4.5inでガット。


続けて釣っています。
a0097491_23212032.jpg

同じ場所で釣れた!!


ノム君もウィザーで釣りました。
a0097491_23235675.jpg



a0097491_23262611.jpg



私も最後にバイズクロー4.5in&マットクラッシャー3/8ozが最高です。
a0097491_23315387.jpg



a0097491_23321588.jpg

このシンカーはリップラップでもぜんぜんねがからない!!


皆も釣っていました。
a0097491_23345580.jpg



a0097491_23354794.jpg

このバスはビッグベイトでゲットしました。
by baitbreath | 2007-09-25 22:58
伊藤です。都合により前日プラ無しのぶっつけ本番で挑んだ今大会!状況は厳しく初日はギリギリのキーパー1本で終わってしまった。二日目は初日の状況から考えて釣って行くが12時半までキーパー2本のみ。帰着間際にタイミングを見計らって入ったスポットで奇跡の3連発!何とかリミットメイク出来ました。納得出来る順位ではなかったけど今回は勉強になった試合でした。次の決勝も頑張ります!
a0097491_17225561.jpg

by baitbreath | 2007-09-25 21:55 | FishingReport
朝から釣りましたよ~~野口ちゃん!
a0097491_2246991.jpg

野口ちゃんの釣ったワームがバグジー5inにマットクラッシャー1oz.


私も釣りましたよ!!
a0097491_2249636.jpg

このバスはパワー66が好きみたいです。シンカー1ozでしょう。


このバスも!!
a0097491_22505553.jpg

もう少しでマットクラッシャーが発売になります。


これも!!
a0097491_22524310.jpg

まだ、しばらく釣れ続くぞ~~。


今日もこんなに使ってしまいました。
a0097491_22542471.jpg

パワー66の山です。今年、琵琶湖で一番釣れてるワームの一つでしょう。
by baitbreath | 2007-09-24 20:41
琵琶湖でマットクラッシャーのハイバーテキサスにバグジィ5インチで釣りました。
a0097491_10325443.jpg

by baitbreath | 2007-09-24 17:08
大会最終日は朝イチすぐにチビキーパーが1本釣れたものの。その後全く釣れず。。最後に入ったバンクでベイトブレスサポートの伊藤ちゃんが隣で3連発でリミット達成!僕にもこのキロ近いスモールがきました。でも結果は24位。20位までが賞金圏内だったので残念な結果に終わりました。。そして帰りは最初の高速のトンネルでライトを点灯した瞬間タホのヒューズが2つもとんでしまいライトもブレーキランプも点かない状態に。。原因はトレーラーの配線のショートだったので何とかなりました。駆けつけてくれた皆さん有り難うございました。
a0097491_10271481.jpg

by baitbreath | 2007-09-24 08:47 | 野村俊介FishingDay