ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

<   2007年 08月 ( 64 )   > この月の画像一覧

木曜の夕方は息子を連れて久しぶりに海で浜ジギング。そろそろシーズンも終盤で最近あまりいい情報は入ってなかったけど。。結局釣れなかったけど低気圧がきてるので時間があればもう少し続けてみたいです。ちなみに息子は大好きなショベルカーが作業していたので大喜びでした。
a0097491_1503655.jpg

by baitbreath | 2007-08-31 20:28 | 野村俊介FishingDay
          ★NaritaAirportBasser Final
Stage★

おしくも5位でしたが、かなりぎりぎりな中での5位だったので悔しいというか嬉し
かったです☆

画像1
a0097491_15161226.jpg
プラと同じDEKAMIX(#121)の逆付けノーシンカーとMOEBI(#116)のジ
グヘッドリグでやったりました!!!

画像2
a0097491_15163477.jpg

入賞者のコメントをよく聞き自分とのパターンと照らし合わせたりしその日のパター
ンを確認する。
ほとんどの試合が帰着13時なので試合にでていないアングラーは是非表彰式を観覧
してみてください!
(アメリカの試合は規模が小さくても観客が多く盛り上がってます、負けてはいられ
ません(笑))
やはり自分だけで勉強するよりも沢山の情報や考えを知ることによってかなりのレベ
ルアップに繋がります。
だからといって情報だけにながされないように・・・(’o’;)
人それぞれのオリジナリティーがあるからこそ釣りの醍醐味が味わえるからね♪

画像3
a0097491_15165475.jpg

年間優勝を狙っていましたが結果は7位でフィニッシュでした!こえからも頑張りま
すので応援のほどよろしくお願い致します!
9月16日にゴミ拾いイベントや11月18日にオープンペアトーナメントがあり一
般のかた大歓迎なので都合がよろしければ参加してみてください♪
詳細→http://www.nab-21.com



--------------------------------------------------------------------------------
by baitbreath | 2007-08-31 15:20
今日はタイヤを交換しています。20インチなのでなかなかサイズが無い。しかも、高いです。
a0097491_00614.jpg

でも、前のタイヤは6万キロ持ちましたよ!!
by baitbreath | 2007-08-30 17:58
今日も少し釣れました。いいですね旧吉野川。
a0097491_2353543.jpg

今日は昼から天気が悪くなりそうなので取材を終えました。


雲がすごい発達しています。
a0097491_2355482.jpg



今日は早く帰れそうです。
a0097491_23562488.jpg



アングラーズインに6時くらいに着きました。
a0097491_23571128.jpg

お疲れ様でした。来月号のバスワールドを楽しみにしてください。
by baitbreath | 2007-08-29 19:50
話が少し前になってしまいますが19日に行われたJB山中湖では6位で惜しくもお立ち台を逃してしまいました。ノーシンカーでのシャロー攻略ですが何度かすっぽ抜けしてしまったのが悔しかったです。。でも年間は最終戦を残し、2位と同ポイントながら現在トップになりました!当初からTOP50のプラの為に最終戦は欠場する予定でしたが只今日程調整中です。出場する事になったら全力で挑みます。
a0097491_15254295.jpg

by baitbreath | 2007-08-29 15:23 | 野村俊介FishingDay
できることなら毎日釣りをしたいと思い、毎日釣りをしても物足りない僕は(笑)
午後からも釣りへ・・・

画像1
a0097491_1581556.jpg


んん?

なんだ?

画像2
a0097491_1583674.jpg

雷魚でした(^o^)雷魚も釣れるDEKAMIX!当たってる感じです!!!

画像3
a0097491_1585849.jpg
この間趣味で作ったムービングロッドでゲット!!!よくできてるでしょ?

明日からTBC(利根川)のプラに行ってきます♪
by baitbreath | 2007-08-29 11:13
朝の4:30にアングラーズインを出て爆走中です。
a0097491_2136326.jpg

今、淡路SAでちょっと休憩を取っています。


最後の橋も渡って、もう少しで着きます。
a0097491_21391482.jpg
2時間半で着きました。
by baitbreath | 2007-08-28 21:43
月曜の七色ダムでのロケも無事終わりさすがに帰りはサービスエリアでダウン。今我が家に帰ってきました。ザ・ヒットは9月13日放送予定なので是非観て下さい!
a0097491_154285.jpg

by baitbreath | 2007-08-28 15:03 | 野村俊介FishingDay
今日は3本で1240gちょい。20位でした。ダメダメです。でも年間2位でクラッシック権利は確保できたのでよかったです。今からTHE HIT!の撮影のため七色ダムに向かいます。500キロって。。
a0097491_13385465.jpg

by baitbreath | 2007-08-26 15:18 | 野村俊介FishingDay
今日はかなりタフでしたよ。かなり扱ったので釣れない。その中でどうにかこの一本をパワー66でゲットしました。
a0097491_2133782.jpg

エビモのパッチで釣った一本でした。シンカーはマットクラッシャー3/8ozと目探シャロー16lb。リールが琵琶湖最強ダイワジリオン100Hにカーボンハンドル使用です。ロッドはもちろんエボラBC68H-TSです。取り合わせはかくお店でよろしくです。


今日は野村さんと遊びで琵琶湖に出ていました。後ろでミノーで入れ食いでした。
a0097491_229043.jpg

イマカツのライザーミノーで入れ食い。他のミノーでは勝てない。いろんなミノーを使ってみましたが釣れない。
by baitbreath | 2007-08-25 19:50