ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

<   2007年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

今日はお昼ごろに付きました。
a0097491_16571620.jpg



今から準備して出ます。
a0097491_1659257.jpg


今日もいいサイズが出ました。42cmぐらいです。
a0097491_1714265.jpg


今日も虫でした。
a0097491_174066.jpg
ちょぉぉ~楽しいですね!
by baitbreath | 2007-07-31 17:05
毎日の日課となったセミ捕り。今朝から突然蝉の数が増え、ひとつの木からなんと51匹を絞り出しました!セミ捕りはかなり極めましたw突然増えたという事は静岡は本格的な夏突入ですね。たぶん。野池のバスにも虫パターンがハマりそうです。
a0097491_16474474.jpg

by baitbreath | 2007-07-31 16:50 | 野村俊介FishingDay
7月29日 朝には雨も上がり130人選手達が集まってくれました。
a0097491_1737584.jpg

社長の挨拶でノンキーパーの魚も大事に扱うようにと言ってました。
a0097491_1740861.jpg

ベイトブレススタッフもみんなを応援しに行きました。出場選手たちも大変喜んでくれました。
a0097491_1744732.jpg

ECO大会にあわせて無料サンプルを皆さんに配りました。
a0097491_1747971.jpg

ベイトブレスサポートプロの伊藤 康晴君です。
a0097491_17482619.jpg

もうすぐスタートです!
a0097491_17511844.jpg

スタッフ達も桟橋で釣りを楽しみました。
a0097491_17563354.jpg
a0097491_17575170.jpg
a0097491_175881.jpg
a0097491_1759898.jpg

いよいよウェイン。
a0097491_1813894.jpg
a0097491_1815621.jpg
a0097491_1821638.jpg
a0097491_1823466.jpg
a0097491_182559.jpg
a0097491_1831317.jpg
a0097491_1832924.jpg
a0097491_183451.jpg
a0097491_18494.jpg
a0097491_1842996.jpg
a0097491_1844672.jpg
a0097491_185297.jpg
a0097491_1854667.jpg
a0097491_186546.jpg
a0097491_1862335.jpg
a0097491_1864119.jpg
a0097491_187061.jpg
a0097491_1871521.jpg
a0097491_1873861.jpg
a0097491_1875783.jpg

ごくろうさまでした!
a0097491_1892835.jpg

優勝の青木プロ。おめでとうございます!
a0097491_18121622.jpg

JBスタッフならびに早稲沢キャンプ場の皆さん、有難うございました。
a0097491_18144617.jpg

追伸 New fecoワーム開発中です!!
by baitbreath | 2007-07-30 18:20 | TOURNAMENTREPORT
今日も琵琶湖はすごいボートの数でした。
a0097491_2223621.jpg
このバスもパワー66が大好き見たいです。


このバスはジュンバグがすき見たいです。
a0097491_222577.jpg


このバスは50cmぐらいでした。
a0097491_22265589.jpg
当然ロッドはエボラBC68H-TSです。
by baitbreath | 2007-07-29 22:28
夜、我が家にある外灯を見に行くと・・・かなりのサイズのヤモリでした。

a0097491_16385054.jpg

by baitbreath | 2007-07-28 16:36 | 野村俊介FishingDay
霧雨が降っているけど涼しくて気持ちいいです。22℃
a0097491_15154848.jpg

by baitbreath | 2007-07-28 15:16
明日はベイトブレスcupです。出場選手の皆さんを応援しにスタッフ4名で桧原湖に向かっているところでです。(^o^)/
a0097491_14283762.jpg

これ最高!
いいにお~い。鮎だよ~ん。
a0097491_1436162.jpg


那須高原も暑い!!
今週のデザートはジェラートです☆(先週はソフトクリームね!)

              「おれっち、ふたつ!」
a0097491_1431482.jpg

              「おいち~よぉ。」
a0097491_14315934.jpg

              「まいう~。」
a0097491_143281.jpg

                
by baitbreath | 2007-07-28 14:44
a0097491_14233080.jpg
今日も桧原湖でプラをしています。今日はいい天気です!特定の場所で500~600くらいの魚が釣れてます!本番もこの調子で釣れますように!!写真のバスはリアクション系で食わせたナイスサイズ。
by baitbreath | 2007-07-28 14:24 | FishingReport
これでもか~~。入れ食いじゃ~~。
a0097491_2125346.jpg

今日は5本で12kgオーバーでした。一番デカイバスが58cmぐらいでした。これ以上のバスもばらしました。


これが左側のライブウルです。
a0097491_21434014.jpg
これだもか~~。


これが右側です。
a0097491_21454151.jpg
今日は1091でした。


今日はパワー66で全部釣りました。大量に使ってしまいました。
a0097491_21515481.jpg
今日はいろんなカラーを試しました。今、釣れるカラーがわかりました。


今日の使用タックル、
a0097491_21574130.jpg
今日のロッドはエボラBC68H-TSです、今日はボディーウォーターにあるエビモのパッチですべてのバスを釣った。そのエビモからデカイバスを引きずりだすにはこのロッドが最高!!リールはジリオンSH100がベストマッチです。


今日、一番釣れたカラーが(クリアーブラック/グリーン/ブルーFL パワー66P-C9)と(ジュンバグパワー66P-C12)今日、見たいに晴れた日はこのカラーが釣れる。使用したフックがキロハイパー3/0にシンカーが3/8ozです。今日はフック一本でこのバス全部釣りました。
a0097491_22124638.jpg
皆さんこのカラーを買ってないでしょう!
by baitbreath | 2007-07-27 22:21
『OPEN COMMUNITY TOURNAMENT in TONEGAW
A』

今回は利根川のN-CUPに参戦してきました☆
普段のプロ戦とは違い楽しさを追求したトーナメントです♪
デカイ魚をバズベイトでバラしてしまいおしくも優勝をのがしてしまいました(;’
o’)
でもとても楽しい試合でした♪

画像1
a0097491_13201198.jpg

今回ペアを組んだ友人の斉藤寛之くん。
いい魚でしょ?私が持っているのはBYS CRAWにきた1400g!!!

画像2
a0097491_13204241.jpg

こんなめっちゃ楽しい人達?もいます(笑)

画像3
a0097491_1321789.jpg

優勝した親子のペア☆子供(小4)の釣りに対する熱いハートには驚かされました(’
o’*)
必ず将来は有名なアングラーになるでしょう。これからが楽しみです♪

see you next blog!!!
by baitbreath | 2007-07-27 13:24