ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

<   2007年 06月 ( 120 )   > この月の画像一覧

今日も朝から準備です。昨日の夜も準備してましたが疲れてダウンしました。
a0097491_19372773.jpg



地図をロランスに入れて準備OKです。a0097491_193919.jpg


今日は出るのが遅かったので夕方6時まで釣りしてました。がんばったよ。
a0097491_19405569.jpg


今日はずっとこんな天気でした。
a0097491_19434512.jpg

by baitbreath | 2007-06-30 19:46
今日はサイヤクな大雨です。今途中のSAで休憩しています。
a0097491_2255192.jpg
がんばって桧原湖に行くぞ~~。


やっと桧原湖に着いたぞ~~。a0097491_223389.jpg
今、部屋で明日のタックルの準備をしている。
by baitbreath | 2007-06-29 22:06
けっこういけます。
a0097491_17134757.jpg

by baitbreath | 2007-06-29 17:17
今日も支度中。そしたらこんなのでてきました。シフトテールのプロトタイプです。一番上の製品になるまで結構試行錯誤してますよ。今でこそ横に動くワームは各メーカーありますが、当時は僕の知る限り横の動きをだせるワームはほとんどなく、上下にアクションするものがほとんど。シャッドテールだと横には動くがテールだけが動く感じなのでもっと「大きく横に動くアクション」が欲しく開発しました。ただ巻くだけでシャッドテールよりもゆったりと大きく横に動き、フォール&シェイクを加えれば「小魚エサついばみアクション」がだせるワーム。オススメは軽めのジグヘッドリグとダウンショットリグです。まだの方は是非一度試してみて下さい。
a0097491_16471785.jpg

by baitbreath | 2007-06-29 16:45 | 野村俊介FishingDay
伊藤康晴です。今週末は霞ヶ浦でプラです!ベイトブレスに頼んでいたワームも届きました!霞ヶ浦ではバイズクローとバイズチャンクは外せませんね!使用頻度が高いので試合前にたくさん送ってもらいました!これでワームに困ることはなくなりました(^-^)v
俊介さんみたいに気合い入れてボウズ!までは出来ませんけど、がんばってきます!仕事が終わったら出発します。
a0097491_15201958.jpg

by baitbreath | 2007-06-29 15:20 | FishingReport
桧原湖の支度中に何を思ったか?頭を丸めてみました。アホです(笑)今週末からプリプラを開始します!
a0097491_11523640.jpg

頑張ってください。FromBaitBreath
by baitbreath | 2007-06-29 11:54 | 野村俊介FishingDay
今日も釣れたよ。今日は黒系のカラーがよかったです。このスモールも45cmありました。最高です。今回野尻湖で虫系のテストに使用しているロッドがエボラBS60-MLTSが最高です。リールはSTEEZ2506に目探インビジブル3.5lbに目探リーダー5lbを20cmぐらいつけている。
a0097491_23532937.jpg



この同じエリアで、ヤバイぐらい出てきました。a0097491_23555842.jpg
by baitbreath | 2007-06-28 23:01
今日は小型船舶免許更新の講習を受けに行ってきました。無事2級になりました。
a0097491_16525429.jpg

by baitbreath | 2007-06-28 16:54 | 野村俊介FishingDay
今日はコイツが出ました。いいでしょう。
a0097491_2052413.jpg

明日も釣れるかな?


この色が好きみたいです。
a0097491_20543872.jpg
by baitbreath | 2007-06-27 20:56
潤さんに前回の野尻の動画を見せてもらいました。まもなくアップします。お楽しみに☆
さぁ!今日も釣りますよ潤さんが。ほんま。

a0097491_1742780.jpg

a0097491_1743943.jpg

いってらっしゃ~い。
a0097491_1745177.jpg

by baitbreath | 2007-06-27 09:04