ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

カテゴリ:FishingReport( 204 )

伊藤康晴です。24日は野尻湖チャプターベイトブレスカップでした!僕も参加予定だったので前日の夜中に野尻湖まで行きましたが、体調が悪かったので参加を断念。野尻湖でいつもお世話になってるスピンネーカーで休んでました。
帰着前から雨が降り出してしまいましたが、表彰式を見に行ってきました。  みなさんいい魚を釣ってきてました!お疲れ様でした。
しかし体調管理は重要だと再認識しました。前日の無理は禁物ですね。これからは気を付けます。
今週末はマスターズのプラをしに霞ヶ浦へ行ってきます!!
写真は今大会のトップ5です。
a0097491_11343242.jpg

by baitbreath | 2007-06-25 17:32 | FishingReport
伊藤康晴です。日曜日に家の近くにあるダムへ行ってきました!ここは僕がまだ小学生だったとき初めてバス釣りに行き、初めてバスを釣った場所なのでけっこう思い出の場所だったりします。山の上にあるので高校のときは友達と一緒にヒッチハイクして釣りに行ったりしてました(笑)
デカイのは釣れなかったですけど、久々にトーナメントとは違う釣りが出来ていい気分転換になりました!今週末からは野尻湖行ったり、マスターズのプラで霞ヶ浦行ったりで忙しくなるので気持ちをトーナメントモードに切り換えて頑張りたいと思います!
今週末は野尻湖チャプターベイトブレスカップに参戦する予定なので、また結果報告をします!
a0097491_1101950.jpg

by baitbreath | 2007-06-18 10:30 | FishingReport
明日からTOP50が始まりますねー!あまり釣れないらしく、みなさん苦戦しているみたいです。     ベイトブレスのプロスタッフも出場してます!頑張って下さい(^-^)vみなさんも応援よろしくお願いします。
僕は日曜日に会場まで応援に行く予定です。ベイトブレスもブースを出すみたいですし、近くに住んでる方は是非遊びに行ってみて下さいね!!
a0097491_1145230.jpg

by baitbreath | 2007-06-08 11:47 | FishingReport
サポートプロの伊藤康晴です。試合が終わってからサービスエリアで爆睡してしまい今日のお昼に長野まで帰ってきました。
試合の結果は1940gで11位。今回はタイニービッツとニードルのダウンショットでサイズのいい魚をサイトで釣って行くという戦略だったのですが、キッカーを見つけることが出来ず、500g代のバスを入れ替えることができませんでした。見つけた魚は簡単に釣ることが出来たので悔しい結果になってしまいした。
次回の第2戦はベイトブレスカップなので更に気合い入れて頑張ります!
a0097491_15442144.jpg

by baitbreath | 2007-06-04 15:46 | FishingReport