ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

カテゴリ:コバ!釣って!( 6 )

今回は高梁川で行われた岡山チャプターに参加してきました!

最近高梁川は凄く釣れていて、今回のチャプターも凄いビックウエイトが出ていました。

私はトップウォーターと ラッシュクロー4”(グリパン・ブルー) の5gテキサスのローテーションで攻め、

3本での自己新記録 5656g を釣ることが出来、優勝することが出来ました!

今回の高梁川は少し濁っていて、新色のグリパン・ブルーが凄く効きました!!

グリパン・ブルーは最近お気に入りカラーです!!!

a0097491_1226879.jpg
a0097491_12262081.jpg
a0097491_12263068.jpg

by baitbreath | 2010-07-16 12:28 | コバ!釣って!
旭川ダムの水位が回復し、まだ秋っぽい釣りでコンディションの良い魚が釣れています!!
a0097491_9192320.jpg

a0097491_9194178.jpg

by baitbreath | 2009-11-24 09:21 | コバ!釣って!
マッディーシャローウォターのカバー撃ちには、やっぱりハスキーのもんですね!!



少し浮いてカバーに着いているバスに対して、バックスライドしながらアピールしてくれるので、



特にこれからボトム付近に入ってくる冷たい水を嫌がりサスペンドしだすので、目の前をゆっく



りアピールできるハスキーは絶対タックルボックスに忍ばしといたほうがいいと思います。
a0097491_1041318.jpg

by baitbreath | 2009-11-18 10:04 | コバ!釣って!
前回に続き今回もBYS CARLYでしたネェ~。

a0097491_1653843.jpg

a0097491_1652018.jpg

by baitbreath | 2009-10-06 16:55 | コバ!釣って!
マスターズ第2戦サンラインカップ 4/18~19(土・日)河口湖
おめでとう!!
a0097491_14455327.jpg
a0097491_14461198.jpg

by baitbreath | 2009-04-20 14:49 | コバ!釣って!
というのも、TOP50弟1戦の高滝ダムから岡山へ戻って間もなくの事でした。
ベイトブレスからポップ用の写真を依頼しました。この時期まだ安定した釣果を期待できない季節ですがさすがコバみごと48をキャッチ。いい魚ですね。BYS CARLY TAILにB.B.オリジナルバレットシンカー5.25gテキサスリグ
a0097491_17492754.jpg

駆け上がりに対して垂直にキャストして底をとり、軽くロッドを起こしスウィミングさせる。イメージでは10センチ棚を切る速さで巻くそうです。そうするとゴッツンと本気のあたりがきたとのこと。
a0097491_17505696.jpg

オレも早く味わいた~い!     お疲れ様
by baitbreath | 2009-04-06 18:07 | コバ!釣って!