ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

2010年 05月 08日 ( 1 )

さて初日を15位でスタートさせたモリゾー選手ですが、2日目、朝一スポットで見つけてしばらく張り付いていると首を大きく横に振ってゼロですわぁ、、、、。と一言。そのままエリアを変えるようだったので、モリゾー選手は後ほど追う事に。
a0097491_7333491.jpg

しばらくしてから上流域の場所でモリゾー選手を再び発見。丁寧に魚探をかけてスポットを探していました。すぐに釣りができる様にエレキも下げたままの小移動、サーチ中。
a0097491_7355354.jpg

バスはしっかり釣れるようですが、サイズアップに苦しんでいるよう。かわいいサイズが続きます。でも入れ替えをみていると結構いいのかなぁ、なんて思っているのですが、本人は、アカン、と首を振っています。どれくらいウエイトあるのでしょう。
a0097491_7375739.jpg

帰着後、ウエイインバッグにバスを入れ替えるモリゾー選手。20ポンドくらいあると思うけどな。と。今日は全体的にウエイトが伸び悩んでいそうなので、ちょっと期待できるかも。4ポンドちょっとのバスが混じっています。
a0097491_7442596.jpg

2日目は20ポンド10オンスを持ち込んで合計44ポンド13オンスで12位タイ!
明日の準決勝に進出です。明日またビッグママが混じって、最終日の決勝に進めると最高ですね。

a0097491_7474671.jpg

by baitbreath | 2010-05-08 07:49