ブログトップ | ログイン

blog Breath

baitbreath.exblog.jp

ベイトブレスのブログ

2010年 04月 20日 ( 2 )




ここ最近、シーバスパトロールならぬ ボートシーバス行ったり・・・
早春ボートロック行ったり・・・・

しかし、海水温度が6℃~7℃と低くて釣果に恵まれません(><)

あと2℃程でも上昇してくれれば、ロック・シーバス・フラットが
釣れ始める事でしょう♪


そして、5月9日は、JB桧原湖第一戦ですが・・・
桧原湖は、まだ凍結している場所もあるみたいです(><)
a0097491_184789.jpg

by baitbreath | 2010-04-20 18:04 | FishingReport

今回も好調キープで何とか9位フィニッシュ!もう少しでお立ちだったんです
が、予想通り2日目は非常に厳しく早い時間に1本釣ってからはしばらくノーバイト。
俊介さんに真横で3連発され、心が折れそうになりましたがネヴァーギヴアップ
精神でその後1本追加!
プラの段階から目を付けていた釣り方でやり通したので僕的にはまあまあ満足です。
2日目はオブザーバーを乗せて出たんですが、結果が残せて良かったです!
今回は溶岩帯でのライトラインによるダウンショットがメイン。ラインが痛みや
すいため頻繁にリグり直していたんですがPPKの高精度なハリス止めは効率が
良くてストレスフリーでした♪
俊介さんは見事4位フィニッシュで年間も暫定トップ!僕も4ポイント差で2位に
つけることが出来ました!
最終戦まで年間争いに絡めるようお互いに頑張りたいと思います!!

a0097491_17551024.jpg

a0097491_17552581.jpg

a0097491_1755443.jpg

伊藤 康晴
by baitbreath | 2010-04-20 17:57 | FishingReport